横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

渋谷の街中でビワの木発見

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20171116003902j:plain

渋谷の公園でビワの木を発見したよ。こんな街中にあるとは思わなかったの。

葉っぱを見てビワの木だと直ぐに分かったのね。

以前にビワがいっぱい生ってる下で、お口ア~ンしたことがあるので、

葉っぱは覚えてたの。

この時期だから、この公園の木には残念ながらビワは生ってなかったよ。

ビワが生ってた時、私みたいにお口ア~ンした人もいたかもね。。

想像するだけで楽しいよ。。(*^_^*)

 

今日も三姉妹の調査だったよ。

お婆さんは次女で、背の低い人が長女だと分かったのね。

次女の方が老けてるんだもの最初は長女だと思ってたの。

見た目で判断しちゃいけないよね。

これで、三姉妹のうち二人までヤサが分かったのね。後は三女だけだよ。

三女は背の高い女性なの。会社にはあまり来ないみたいなの。

ビルの下で張り込む前に最上階に行って灯りを確かめたよ。

昨日、長女のマンションで顔を見られてて、

もし長女と顔を会せると不審に思われるので、

サングラスをして最上階に行ったの。玄関の横の灯りは点いてたよ。

急いで閉じるボタンを押して1階に降りたの。

今日も顔を会せなくて安心したよ。

 

後は1階で出てくるのを待つだけなの。

毎日、ビルの前で立ってると、店員さんに顔を覚えられるのが心配だったのね。

三人とも生の顔を見て、恰好も覚えてるので、

今日は道路の反対側から見ることにしたよ。

人混みで見えない時もあったけど頑張って見てると、

誰かが出てくるのが見えたの。

出て来たのは二人で、長女と次女だったのね。三女はいなかったの。

残念だよ。あと三女だけなんだけどね。。

この後、何処かで三女が合流するかもと考えて、

いちおう二人を尾行してみたの。

二人はまたブランド品のお店に入って、

その後はお食事してタクシーに乗ったの。

三女は合流しなかったので、今日は調査終了になったよ。

三女のヤサさえ分かればミッション達成だけど、あと一人が時間かかりそう。。

明日も頑張って調査してみるね。。そのうち、きっと三女は現れるよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html