横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お酒ガブガブ、煙草スパスパ

こんばんは、Jiuです。

Yさんから早く結果を出すようにせかされちゃった。。

何でも次の案件があるとか。

三姉妹のヤサ割りはあと三女だけなんだけど、

せかされても肝心の三女がいないことには。。

な~んて思ってたけど、意外とチャンスは早かったよ。

 

今日もまた出てくるのは長女と次女ぐらいだろうと思いながら張り込んでたの。

最初は長女だけが出てきたのね。

長女には顔を見られてるので、思わず顔を隠しちゃった。

今日は長女しかいなかったのねって諦めかけた時、次女と三女が出てきたの。

やったぁ~。。ちょっと感激。。今日は絶対に決めようと思ったよ。

次女と三女は仲がいいみたい。二人でおしゃべりすることが多いの。

二人はブランド品のお店の後、レストランに入ったの。

三姉妹の行動パターンは同じみたい。

レストランを出たので、今後はタクシーに乗るかと思えば、歩き出したのね。

その先にあったバーに入っていったの。

f:id:soffionejiu:20171116232812j:plain

そう、この二人、お酒をけっこう飲むのね。

お店の中は薄暗いけど、何とか二人の様子が見えたの。

けっこうお酒飲んでたよ。浴びるほど飲むって感じなのね。

それに二人とも煙草を吸ってるの。

煙草を吸ってないのを見たことないぐらいなの。

こうなれば時間がかかると思った通り、長かったよぉ。。

いつ出てくるか分かんないので、

向かい側の駐車場からずっと二人の様子を見てたのね。

夜はけっこう冷え込んできてるので寒かったよぉ。。

足が冷えて痛くなってくるの。

屈伸運動して少しでも身体を温めたよ。

渋谷の繁華街で屈伸運動してる女って珍しいよね。

 

やっと出てきた様子を見ると、二人は酔っ払ってる感じ。

千鳥足でタクシーを拾おうとしたので、急いで私が先にタクシーを拾ったよ。

次女が先に乗って、三女が後から乗ったということは、

三女が先に降りるんだよね。

タクシーは実家に向かう途中にあるマンションの前で停まって、

三女だけ降りたの。

三女の後に続いてマンションに入っても、

三女は酔っ払ってて、私のことは気にもしてないの。

お部屋が分かったよ。その後、ポストを調べたけど郵便物は無かったのね。

今日のところはヤサが分かったまでなので、明日は郵便物を調べるね。

間違いなく三女とは分かってるけど、念のためだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html