横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

寒~い、もう真冬って感じ

こんばんは、Jiuです。

今日はすっごく寒かったよねぇ。。まだ11月なのに真冬みたいだったよ。

これでも12月中旬の寒さなんだって。ウソみたい。。

1月になると、もっともっと寒くなるのね。

寒さが苦手な私にとっては地獄の季節だよ。

道行く人も完全防備だよ。

f:id:soffionejiu:20171119235228j:plain

冬物の厚手の上着にマフラーをしてるの。私も同じだけどね。。

もっと寒くなると、いっぱい服を重ね着するので、もこもこになっちゃうよ。

 

今日はお天気が良くて寒かったでしょ。

道行く人をみて師走を思い出したよ。

何処かにお正月のしめ飾りのお店があるような感じだったの。

何となく、ほんわかとして年末に彼氏が帰ってくるのを想像したよ。

まだ1カ月以上も先のことなのにね。

 

今日はお外に出たのはこの時だけだったの。食材を買いに行ったのね。

お休みの日なのに、私がお友達と会わないなんて珍しいでしょ。

エリちゃんとは連絡したけど、寒くてお互いに出たくなくて、

今日はお家にいることになったの。

エリちゃんの場合はご両親と一緒なのでご飯の心配はないけど、

私は一人暮らしだから、自分で買いに行かないといけないの。

寒くてお布団から出たくなかったけど、

お腹が空いてきたので、頑張ってお出かけしたよ。

スーパーに入ると暖房が効いてて暖かいのね。

ちょっとズルして朝ご飯はスーパーのイートインコーナーで食べちゃった。

周りはお年寄りが多くて、その中で食べてると、

私もお年寄りになった気分になったの。

熱いお茶をすすって飲むでしょ。ジューお婆ちゃんだよね。。(*^_^*)

でも安心してね。お昼と夜は自分で作ったからね。

 

お部屋の中は寒いのでコタツを出したよ。

足と手は温かくなったけど、背中が寒いのね。

コタツの中に潜っちゃった。身体が温かくなって、ついウトウト。

気が付くと何時間も寝てたの。

お腹が空いてきたので、お食事を作って食べると、またウトウト。

これじゃ身体に悪いよね。豚さんになっちゃうよ。。

相変わらず寒かったけど、柔軟体操をして身体を温めたよ。

やっぱり私にとってはお部屋にずっといるより、

お出かけした方がいいみたい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html