横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

隠しカメラで撮影

こんばんは、Jiuです。

昨日に続いて、もう一人の人の調査をしたよ。

いつ出てくるのか全然分かんないので、

やみくもにずっと待つより、小型カメラを仕掛けたの。

小型カメラのバッテリーは3時間半なので、2つ用意して3時間毎に取り換えて、

その間に撮影した画像を確認するのとバッテリーの充電をすることにしたの。

 

朝早くからマンションに行ってみたよ。

オートロックドアじゃないので、簡単に入れるよ。

5階のフロアーのエレベーターホールは薄暗いの。

角に消火栓やパイプ管があったので、そこに小型カメラを仕掛けて、

お部屋から出てくる様子を撮影することにしたの。

電源をオンにして録画ボタンを押して、黒いビニールテープで張り付けるの。

この時は自分が写らないように気を付けないといけないのね。

もし、バレてカメラを調べられた時、この女だと分からないようにね。

何度もカメラの角度を調整して、

お部屋のドアの位置に向いてることを確認したよ。

急いでマンションから逃げちゃった。この後は3時間待つことにしたのね。

ねっ、楽でしょ。。寒い中ずっと張り込まなくて済むからね。。

 

駅前まで行ってカフェで時間つぶししたよ。

朝早かったのでウトウトしちゃった。

スマホのアラームをセットしてたので、

3時間経った頃には取り換えに行ったよ。

小型カメラを取り換えて、またカフェに戻って、

今度は撮影した映像を確認したのね。

仕掛けて2時間ぐらい経った頃、お部屋のドアが開いてたの。

f:id:soffionejiu:20171122215137j:plain

出てきたのは女性で、服装はオシャレな感じ。

年齢は60歳代かなぁ。。

と言うことは調査対象の男性は60~70歳代かもね。

その後も3時間経ってから小型カメラを交換して映像を確認すると、

今度は交換してから直ぐに女性が帰ってたのね。

もしかして駅に向かう私とすれ違ってたかも。。

ポストは調べるタイミングが合わなくて、

女性が帰った時、取り出されたようで空らだったの。

夕方まで交換を繰り返してみたけど、結局、男性の姿は見えなかったのね。

もっと朝早く出てるのかなぁ。。それとも一日中お家にいるとか。

もう少し調べてみないと分かんないけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html