横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

公園でずっと張り込み、暇な女

こんばんは、Jiuです。

兄弟の素性調査は働いてた会社も分かって、今度は行動調査だよ。

生の顔写真も撮らないといけないの。

お兄さんの方はお部屋のドアが見えて、

出てくれさえすればいいんだけど、出ないのね。

弟さんの方はお部屋のドアが外から見えないので、

マンションの玄関を張り込むしかないの。

私一人でやる調査なので、お兄さんの方は置きカメラを仕掛けて、

弟さんの方を張り込んだよ。

置きカメラのバッテリーは3時間半なので、

その頃お兄さんのマンションに行って入れ替えるの。

電車に乗って往復1時間ぐらいかかるけど、仕方ないよ。

 

先ずはお兄さんのマンションにカメラを仕掛けて

弟さんのマンションに向かったよ。

弟さんのマンションは警備員さんがいるので、少し離れた公園から見たのね。

ちょうど陽が当たってる所にベンチがあったので座って見ることにしたよ。

でも今日は暑かったでしょ。陽に当たってると顔が焼けるようだったの。

日陰にあるのは石のベンチなのね。

f:id:soffionejiu:20171129230655j:plain

座ってるとお尻が冷えちゃうの。どっちもどっちだよ。

朝からずっと公園にいるでしょ。周りの人は暇な女って見てるよね。

お菓子を食べながら暇な女を演じたよ。

でも、目はマンションの玄関に釘付けなの。

マンションから出る人はほとんどの人は公園の方に歩いてくるの。

反対方向に行った人はその度に追いかけて確認したよ。

たまにマンションの駐車場から車が出るのね。

公園側に来た車は運転席を確認できたけど、

反対側に行った場合は捨てることにしたの。

 

午前中ずっと見て、お兄さんのマンションでカメラを取り換えて、

また戻ってずっと見てたの。

結局、弟さんを見かけることは無かったのね。

もしかして、車で反対側に行ったのかなぁ。。

それとも、私がいない時に出たとか。

お兄さんのマンションに仕掛けたカメラにもお兄さんは写ってなかったのね。

明日も同じ方法でいいのか迷っちゃった。

ずっと捕捉できないかも。。

「二兎追う者は一兎も得ず」ってことわざの通りかもしれないので、

明日は弟さんに集中することにしようと思うの。

神さま捕捉できますように。。お祈りするジューでした。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html