横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お爺ちゃん、もうデレデレ

こんばんは、Jiuです。

なんか不思議だよ。。今まで全然捕捉できなかったのに、

昨日初めて弟さんを捕捉すると、今日も捕捉できたよ。

弟さんは今日も同じ時間にマンションから出てきて、神社にお参りに行ったの。

手を洗ったり、お辞儀も深々と、お祈りも長く、

一つ一つを丁寧にお参りをしてたよ。

神社からお家にそのまま帰っていったの。

今日もこれだけかと思ってたら、続きがあったよ。

 

少し経ってから女性と二人で出てきたの。

女性は年齢からして奥さまのようだよ。

すぐに奥さまの顔写真も撮ったの。

二人はデパートの中の赤ちゃんコーナーに行ったのね。

たぶんお孫さんがいるみたい。

赤色のジャンパーを買ってたので、お孫さんは女の子みたいだよ。

弟さんはいつもは厳しい顔をしてるけど、この時はニコニコ顔なの。

二人はその後、電車に乗って少し先の駅で降りたのね。

f:id:soffionejiu:20171201212052j:plain

そして駅前にある大きなマンションに入ったの。

オートロックドアの操作盤を押してるのが見えて、

そこにお部屋の番号が表示されてるのね。

番号を見ただけで、一緒には入らなかったよ。

たぶん子供さんのお家だと思うのね。お孫さんに会うために来たと思うの。

お部屋のポストを調べたけど、名前の表示は無かったの。また今度調べるね。

いちおう、二人が出てくるのを待つことにして、

駅前のファーストフード店に入って外を見たの。

コーヒーを注文して窓際の席で張り込みだよ。

駅前なのでお店はいっぱいあって助かるよ。

 

2時間ぐらい待ったかなぁ。。

3歳ぐらいの女の子を連れたお爺ちゃんが見えたの。

よく見ると弟さんだよ。

その後ろには奥さまと、若いご夫婦が並んで歩いてたの。

この女の子がお孫さんって分かったよ。全員の顔写真ゲットだよ。

若いご夫婦のご主人が、弟さんのことを「親父」と

呼んでたので息子さん夫婦だよ。

弟さん(この女の子から見ればお爺ちゃん)はもうデレデレって感じ。

やっぱりお孫さんは可愛いのね。すっごく幸せそう。

昨日見た弟さんは厳しい感じだったけど、

今日の弟さんは素敵だよ。お幸せに。。

その様子を撮影して弟さんの調査はここまでで、

残るはお兄さんの調査だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html