横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

始発電車、意外と人多いよ

こんばんは、Jiuです。

今朝は始発電車に乗ったよ。お家を出る頃はまだ暗かったの。

空には星が見えてるのね。お天気はいいけど寒かったよぉ。。

マフラーをして厚着してお出かけしたよ。始発電車って意外と人が多いのね。

私が座ってる前の席には楽器を持った人がいたの。

f:id:soffionejiu:20171202204651j:plain

これ何ていう楽器かなぁ。。ラッパを大きくした感じだよね。

以前にチェリストの調査をしたのを思い出したの。あの時も朝早かったよ。

チェロやバイオリンは、その時調査したのでケースの大きさから大体は区別つくのね。

音楽は聴くのが専門で、演奏しない私には楽器の名前は分かんないよ。。

隣りに座ってる人はスポーツをやってるみたいだよ。

みんな朝早いのね、頑張ってね。。私もだけど。。

 

今日は兄弟の調査で、お兄さんのマンションに行ったの。

弟さんの方は昨日と一昨日の調査で、報告できる内容が分かったのね。

信心深い人で神社のお参りのことや、お孫さんを可愛がることを

報告書に書くつもりだよ。

お兄さんの方は全然分かんないの。

奥さまは見かけるけど、肝心のお兄さんは見かけないのね。

もしかして朝早くお出かけしてるかもしれないので、

今日は始発電車に乗って行ったの。

自分の目で捕捉したいので、できるだけ張り込みするようにしたよ。

朝は冷えて寒かったのね。陽があたる所を選んで張り込みしたよ。

でも、2時間は我慢できたけど、とうとう我慢できなくなったのね。

足の指まで凍った感じになっちゃうの。身体の感覚が無くなった感じ。

置きカメラを仕掛けて、カフェに退避したよ。

 

今日もやっぱり置きカメラに頼っちゃった。根性の無いジューだよ。。

3時間毎にカメラを取り換えて撮影したけど、やはり出てくるのは奥さまだけ。

ねっ、張り込みしなくて正解だったでしょ、

なんて言い訳しちゃいけないよね。。ごめんなさい。。

ん~ん、でもどうしよう。。こうなれば聞き込みするしかないみたいだよ。

どういう理由で聞くか作戦練ってみるね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html