横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

朝焼けに輝くお月さま

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20171207001508j:plain

この写真を写したのは朝の7時なの。

太陽が東から上って陽がさしてきて周りはオレンジ色になった頃なの。

西の空にはお月さまが見えてたよ。なんか不思議な感じ。。

朝なのにお月さまが見えるんだもの。

夜のお月さまも綺麗だけど、この時間に見るお月さまもいいよね。

朝早く起きた甲斐があったよ。と言ってもお仕事で無理やり起きたの。

 

夕べ遅く連絡が入って、急きょ出勤確認をすることになったのね。

始発電車に乗って現地に行ったよ。現地に着いたのは6時半頃なの。

すっごく寒かったよ。

急いでマンションの下見をして張り込み場所を探して調査スタート。

張り込み場所は屋根が無いところだったので、

頭の上から冷気が降ってくる感じ。

お仕事だから我慢しないといけないのね。

そんな時、このお月さまを見て寒さも忘れそうだったけど、

やっぱり寒かったよぉ。。

 

早く対象者、出てくれないかなぁ。。お月さまに一生懸命お祈りしてたの。

マンションの玄関を見てたら意外とすんなり出てきたよ。

ラッキー (*^_^*)

対象者の男性はお髭を生やしてるので、すっごく分かり易いの。

直ぐに顔写真を撮影して尾行開始だよ。

男性は電車に乗ったの。車内は暖かくてホンワカしてたの。

今まで寒い中にいたので、顔が一気に熱くなってきた感じ。

たぶん真っ赤な顔をしてたと思うよ。

男性は電車を降りて少し歩いた所にあるビルに入っていったの。

ビルは雑居ビルじゃなくて、会社のビルだったので、

それ以上は追わなかったの。

ビルに入るところを撮影して、ビルの外観を撮影して、

ミッション達成だよ。

本当は直ぐに会社に戻って、

昨日までの調査のまとめをしないといけなかったけど、

カフェに入ってサボっちゃった。

朝早くから始発電車に乗って、ミッション達成だから、

自分へのご褒美だよ。

カフェラテをゆっくり飲んで、会社に戻ったよ。

この後は報告書作成と次の案件なの。次のブログに書くね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html