横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

初めてのグリーン車 セレブな感じだよ

こんばんは、Jiuです。

群馬県に出張してるよ。行きはなんとグリーン車に乗ったの。

横浜から湘南新宿ラインで3時間近くもかかるので、

グリーン車に乗っていいって言われたの。

f:id:soffionejiu:20171211232923j:plain

初めてのグリーン車だよ。

いつもグリーン車に乗ってる人を見て羨ましく思ってたの。

お金持ちの人が乗るので、私には縁がないと思ってたので、すっごく嬉しいよ。

グリーン車は二階建てなの。もちろん二階にしたよ。

反対側のホームに立ってる人達を見下ろす感じで、

ちょっとセレブな気分になったよ。

今までの私は、下から見上げてたからね。。

グリーン車の中は食べ物の販売もしてるのね。

たぶん高いと思ったのでお茶だけ買ったよ。

都内を過ぎると景色がすっごくよく見えるの。

おやつを食べながら遠くの山並みを眺めたよ。

今からお仕事なのに、気分はもう遠足状態だよね。

そのうちウトウトしてきて、気が付くともうすぐ高崎だったの。

 

今日は前橋まで行くので、ここから両毛線に乗り換えたよ。

前橋では県庁に行って調べものをしないといけないの。

前橋駅からバスに乗って県庁前で降りると、

そこにはすっごく高い建物があったの。県庁だよ。

f:id:soffionejiu:20171211233058j:plain

そう言えば電車の中からこの建物は見えてたよ。

この建物だけ異様に目立ってたのね。

さっそく県庁に入ってお仕事。

不動産会社の元社長さんが奥さまと一緒にしてる会社の調査なの。

会社の登記簿では、奥さまの他に苗字が同じ男性が二人いたの。

調べると、元社長さんと奥さまは70歳前後で、

苗字が同じ男性は二人とも40歳ぐらいなの。

まだ想像だけど、やはり息子さんが二人いたみたい。

この会社の財務諸表を見ると、売上は全部、投資関係のものだったのね。

元社長さんは奥さまと一緒に株の売り買いをしてるようだよ。

他の情報も取れたので、今日の私のお仕事はここまで。

 

ホテルは予約してないので、今夜はネットカフェ泊まりなの。

前橋駅からけっこう離れた場所にしかネットカフェが無かったので、

テクテクと歩いたよ。

暗くなると、この辺りは人通りが無くなるのね。

早足で歩いてやっと到着。

女性専用ブースがあるので、今夜はぐっすり寝られるよ。

じゃ~ねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html