横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

もしかして暴力団?

こんばんは、Jiuです。

不動産会社の元社長さんは、高崎市の駅前にある会社も経営してるの。

今日はこの会社の調査をしたよ。

駅前のビルの案内板には間違いなく会社名が書かれてたの。

3階には色んな会社が入ってて、

元社長さんの会社はその一室でガラス戸なので中が見えてるの。

女性の事務員らしい人が二人いて、

顔はよく見えないけど白髪交じりの男性が見えたのね。

この男性が元社長さんかもって期待したよ。

元社長さんの顔はホームページに載ってたの。

ドアの前を何度通っても男性の顔が見えないのね。

 

これ以上ウロウロすると怪しまれちゃうので、

時間をあけるためエレベーターに向かったの。

その時、お部屋のドアがガチャって開いて男性が二人出てきたの。

ウロウロしてたので何か言われるかもって心配したよ。

私がエレベーターの降りるボタンを押すと、

男性二人は私の後ろに立ったのね。

何も言われなかったので安心して、男性の顔を見ると元社長さんだったよ。

やったぁ~。。早くも対象者捕捉だよ。

駐車場で待機してたYさんに直ぐにメールしたの。

Yさんは正面玄関に直ぐに行って男性二人の顔写真を撮ってくれたよ。

男性二人は車に乗ってお出かけしたので、Yさんが追ってくれたの。

 

その間に私は会社の様子をもう少し見ることにしたの。

お部屋の中に男性がもう一人いたのは気がつかなかったけど、

今は事務員の女性だけのはず。

ドアの前を通り過ぎながら中を見ると、ソファーの上にハゲ頭が見えたの。

f:id:soffionejiu:20171213221803j:plain

顔は見えないの。まだ男性がいたのね。

ハゲ頭の男性はソファーにドンと座ってるだけで何にもしてない感じ。

その横で事務所の女性は黙々とお仕事してるのね。誰だろうって気になったよ。

顔写真を撮ろうと頑張ってると、

ハゲ頭の男性がお部屋から出て、2階の喫煙所に行ったの。

喫煙所でタバコ吸ってる顔を見てビックリだよ。

すっごく人相が悪いのね。絶対に暴力団だよ。

そっと顔写真を撮影して1階に逃げちゃった。

しばらくしてお部屋に行くと男性はいなかったの。

喫煙所にもいなくて、私が逃げてる間に帰ったみたい。

帰ってきたYさんにハゲ頭の男性の写真を見せると、

Yさんも神妙な顔つきなの。

元社長さんの行先は工事会社だって。

経営コンサルタントなのに工事会社は変なのね。

明日もこの会社を調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html