横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ひなびたお風呂屋さん

こんばんは、Jiuです。

昨日までは高崎市のビジネスホテルに泊まったけど、

今日は桐生市のネットカフェなの。

急に桐生市に来ることになったから、ビジネスホテルが予約できなかったのね。

ネットカフェにはお風呂が無いので、お風呂屋さんに行ってきたよ。

ビジネスホテルはベッドがフカフカなのはいいけど、

お風呂はユニットバスなのね。

やっと足が伸ばせるお風呂に入れたよ。

 

桐生市内のお風呂屋さんをグーグルマップで調べて、

細い路地の住宅街を抜けると、「三吉湯」の赤いネオンが見えたの。

こんな所にお風呂屋さんがあるなんてビックリしたよ。

もっとビックリしたのは建物なの。

すっごくひなびた感じで、これがお風呂屋さん?って感じ。

ネオンがあったから分かったけど、

古いお家だと思って危うく通り過ぎるところだったよ。

建物の写真を撮ったけど暗すぎて見えないので、

中に飾ってた絵の写真を載せるね。

f:id:soffionejiu:20171216041014j:plain

ネオンもあるし、ここだと分かったけど、

それでも中に入るまでは半信半疑だったのね。

そっとドアを開けると、間違いなくお風呂屋さんだったよ。

良かったぁ~。。

f:id:soffionejiu:20171216041050j:plain

大人360円、安いよね。

石鹸とシャンプーを買ってと言うか、お金出したのはYさんなの。

Yさんとバイバイして女湯の暖簾をくぐると中は脱衣所になってるの。

すごいよ、ロッカーが無くて、脱いだお洋服はカゴにいれるのね。

もうビックリ。。

お風呂の中は誰もいなくて、私独り占めだよ。やったぁ~。。

身体を洗って、2種類の湯船に入ったり出たり。楽しい~(*^_^*)

男湯の方もYさん一人だったって。TOM探偵事務所がお風呂屋さんを占領だよ。

 

そうそうお仕事のこと書くね。

ハゲ頭の人の正体は投資のコンサルタントだったよ。

今日も会社にいたのね。

Yさんは、またいるなら暴力団じゃないかもって言い出したのね。

ホワイトボードに何やら書いてたのでビデオカメラで撮影すると、

株とか終値の字が見えたの。

意外だったよ。書いてる内容と顔が一致しないんだもの。。

もう一度、会社のホームページを調べると

講師一覧にある写真と同じ人だと分かったよ。

人相が悪いだけで暴力団だと考えちゃダメだよね。ごめんなさい。。

 

この後は桐生市にある長男のお家を見てきたの。

このお家も大きかったよ。

ご近所の人の話しは良い事ばかりで問題は無いと思うよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html