横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ウコン、つい買っちゃった

こんばんは、Jiuです。

群馬県での調査成功を祝って祝勝会だったよ。

なんて、本当は飲みたいから飲んでる会なの。

うちの会社は何かにつけて飲み会をやるのね。

先週、Yさんと私が群馬県に行って調査成功したので、

飲み会だぁってことになったの。

理由はともかく、いっぱい飲んで食べて楽しいなら構わないよ。。

 

飲み始めるとワイワイガヤガヤなんだけど、いちおう最初だけは真面目なのね。

Tさんの司会で「それでは今からYさんとジューの

調査成功を祝って祝勝会をします。」

と言って、かんぱ~い。。

その後はいつもの感じでもうハチャメチャなの。

このお店は隣りの席と簾で仕切ってるだけなので、

お話しの内容が聞こえちゃうのね。

Yさんからは具体的な名前は出さないように言われてるの。

対象者のことは「マルタイ」って言うのね。

GPSのことは「ムシ」と言ってるの。

そうすれば隣りの人に聞こえても意味わかんないでしょ。

 

みんなでワイワイガヤガヤやってる時、

急に「お邪魔しま~す」って声が聞こえたの。

入口にすっごく綺麗な女性が立ってたのね。しかもミニスカートだよ。

YさんとTさん思わず「おっ!」と言って目が釘付け。

女性は「飲み会のお友にウコンはいかがですか」

と言って小さな袋を見せたのね。

f:id:soffionejiu:20171220061057j:plain

それを聞いたYさん「んっ? ウンコ?」て言うんだよ。

女性は慌てて「違います、ウコンです」って笑いながら言ってるの。

みんなで大爆笑だよ。すると簾で仕切った隣りの席にいた女性も大爆笑なの。

もう、Yさんったら何聞いてんの。ウンコじゃないよ、ウコンだよ。。

女性は一袋300円ですと言って、Yさんに近寄ったの。

Yさんニコニコ顔でOKだって。

それを見たTさんも買ってたの。

二人とも袋を受け取る時に女性の手を触ってるんだよ。

この二人それが目当てなのね。

綺麗な女性だと直ぐにデレデレしちゃうの。単純だよ。。

Kさんはさすがに真面目だったので買わなかったの。

女性は今度は私に

「すっごく可愛~い。。みんなに可愛がられてるでしょう。。」って言うのね。

可愛いと言われて嬉しくなったので、私も買っちゃった。。

後から考えると、私も単純みたい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html