横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

サンライズ瀬戸号、乗りた~い

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20171220061353j:plain

見て。。サンライズ瀬戸号だよ。行先は高松と出雲なのね。

山辺りで車輛が別れるみたいだよ。

いいなぁ寝台車。一度は乗ってみたいよ。気持ちよく寝られそうだもの。

Yさんは乗ったことあると言ってたよ。二階のお部屋で寝たんだって。

景色を見られてゆっくりできたよねって言うと、

夜だから真っ暗で景色は見えないよですって。

考えてみるとそうだよね。真夜中に走る列車だもの。

Yさんは高松行きに乗って、朝、駅につくと先ずは、おうどんを食べたって。

そう、高松は香川県讃岐うどんが有名なのね。

香川県には私も一度行ったことがあるよ。

その時食べたおうどんは、すっごく美味しかったの。

なんと言っても麺がツルツルでコシがあるの。

おだしは色が薄い割にはしっかりと効いてるの。

サンライズ瀬戸号を見てると、つい香川県のことを思い出すよ。

また行ってみたいなぁ。。

 

今日は暇な割りには忙しかったのね。

群馬県での報告書の製本をしたの。

私が作成した部分は元社長さんの行動調査がメインで、

株価を操作してる部分はYさんが書いてくれたのね。

Yさんが書いた報告書を見るとすごいよ。

株のことが色々書かれてるのね。

この調査の依頼者は株の専門家なので、

具体邸なことを書かないと納得していただけないの。

どこで調べたのかは聞いてないけど、

Yさんは色んな情報ルートを使って調べたみたい。

報告書には私の知らない言葉がいっぱい並んでるの。

読めない漢字もあってか、私の頭じゃ全然分かんないよ。。

さすが、Yさんクラスの探偵はここまで調査するのね。

すごいを通り越して言葉が無かったよ。

光沢紙に印刷した後は、専用のファイルに入れて完成だよ。

後はYさんが依頼者に届けることになってるの。

私のお仕事はこれで終了だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html