横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人様の帰りを待つ奥さま

こんばんは、Jiuです。

別案件の調査だよ。今週は単発の案件ばかりなの。

この調査は詐欺をした男性の調査で、

もしかして来年も調査するかもしれないのね。

依頼者は男性の住所を聞いてて、

先ずは本当に合ってるか、そこに住んでるかを調べるの。

昨日、Yさんが調べたけど、お家には男性の名前の表札があったので間違いなの。

ずっと張り込んだけど、男性は帰って来なかったのね。

 

今日はKさんと私が張り込むことになったよ。

場所は立川市の郊外で新興住宅地なのね。

こういう所で立ってる怪しまれちゃうので、車で張り込んだよ。

Kさんが車を借りて、私はいつもの様に後部座席から撮影係なの。

お家の駐車場には車が無かったので男性は帰ってないみたいだよ。

それにしても綺麗なお家だったよ。

窓にはクリスマスの飾りがあってキラキラしてるの。

1階の窓はブラインドが下りてたけど、

その隙間からお部屋の灯りが見えるのね。

f:id:soffionejiu:20171221233832j:plain

子供さんはいないと聞いてるので、今は奥さまだけがいるみたい。

一人で待つなんて寂しいよね。奥さまが気の毒になってきたよ。

 

少し離れた所に高い塀があるお家があったので、

そこに車を停めて張り込み開始だよ。

男性は車で帰って来るので、

車のライトさえ見てればいいので、張り込みは簡単なの。

住宅地なので暗くなるとシ~ンと静まり返ってるのね。

車のエンジンをかけてると気づかれちゃうので切ったの。

段々と冷えてきて耐えられなくなった時、エンジンをかけることにしたの。

外は4度しかないんだよ。寒~い。。

持ってきた膝掛けを被って頑張ったよ。

Kさんも耐えられなくなってエンジンをかけたよ。

暖かくなるのに時間がかかったけど、車の中はほんのり暖かくなってきたの。

暖かくなると今度はウトウトし始めたの。

これじゃダメと思って車の外に出て、目を覚ましたよ。

ずっと待ってたけど、男性は全然帰って来ないのね。

もっと遅い時間は分かんないけど、

男性はここには住んでない可能性もあるよ。

今日のところはこれで終了。

一人で待ってる奥さまのことを思いながら引き上げたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html