横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ダッシュで警戒するご主人

こんばんは、Jiuです。

今日も別案件の調査なの。

さすが師走だよ。色んな案件が重なってるのね。

この案件は離婚を言い渡された奥さまからの依頼で、

ご主人とは別居してるのね。

浮気の証拠を取って、離婚するらしいの。

ご主人の顔写真は昔の写真しかないので、

朝張り込んで顔写真を撮ろうとしたのね。

そうすれば服装も分かっちゃうので、夕方からの張り込みがし易いの。

ご主人の居場所は奥さまが色々聞き出して、

今いる住所が分かったので、そこで張り込んだよ。

でも、今の住所を奥さまが聞き出したと言うことは、

ご主人は知られてると分かってるから、

もしかして警戒してるかもって考えたの。その通りだったよ。

 

ご主人が今住んでるのはマンションなの。

お部屋のドアは道路から見えたのね。

冷たい風が吹く中、ずっと張り込んでると、

2時間ぐらい経ってやっとドアが開いたの。

大きなフードの黒いジャンパーに、

黒のリュックサックを背負ってる姿が見えたの。

もう諦めかけてた時だったけど、一気にテンションが上がったよ。

エレベーターを降りて正面玄関から出ると思ってたのに中々出てこないのね。

ふと、マンションの横の路地を見ると駆け足で走るご主人が見えたの。

f:id:soffionejiu:20171224025147j:plain

急いで追いかけたよ。ご主人は何度も後ろを振り向いてくるのね。

1回だけ姿を見られちゃった。。

なので道路の反対側に移って追うことにしたよ。

ご主人は真後ろしか見てなくて、道路の反対側までは見てこなかったの。

私には気づいてないよ。

それでも駆け足なんだもの追いかけるのが大変だったよ。

ご主人は右に4回曲がったのね。

そこで、とうとう何処に行ったのか分かんなくなったの。

周りを探してると、アレッ?元の場所だったのね。

4回右に曲がったから確かにそうだよね。

これって大警戒だよね。

ご主人はマンションを出る時、探偵が追ってこないか確認してたみたい。

私の足が遅かったので、バレてはないと思うけどね。。

 

ご主人の今の顔が分からないまま夕方から張り込んだの。

いちおう服装は分かってたので、

似たような服装の人が出てくると顔を確認したのね。

でも全然出てこなかったの。

探偵がいると考えて裏口から出たかも。。

あ~ぁ。。捕捉出来なかったよぉ。。ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html