横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お腹空いたぁ。。お好み焼き

こんばんは、Jiuです。

今日のお仕事はダブルで、午前中は昨日、

ダッシュで警戒したご主人の調査だったの。

夕べ、会社から出てくるのを捕捉しようとしたけど出てこなかったのね。

帰りにご主人が住んでるマンションに行くと灯りは消えてたの。

何処かに遊びに行って、何処かに泊まったか、

夜遅く帰ってきたのか確認するために、

マンションの中に入ってドアに仕掛けをしておいたの。

このマンションの住人は若い人ばかりで、みんな帰ってくるのが遅くて、

私が行った時間でも何人も帰ってきてたの。

その一人の後に続いて中に入ったよ。

 

ドアの仕掛けを今朝見ると外れてたのね。

夜遅く帰ってきたことが分かったよ。

問題は女性と二人で帰ってきたかどうかなのね。

ご主人が出てくるのを待ったよ。でもお昼になっても全然出てこないの。

もう一度、マンションの中に入って電気メーターを見ると、

すっごくゆっくりなの。冷蔵庫とかだけ使ってる感じ。。

なので、朝早くお出かけしたと考えて引き上げたよ。

 

直ぐに次の案件に取り掛かったのね。

お昼ご飯も食べられなかったの。

午後は以前に調査したお爺ちゃん弁護士の浮気調査で、

もう何回も調査してるけどシロなの。

それでも奥さまは疑ってるの。

今日は午前中は相談が入ってるので、午後からの調査になったの。

張り込み場所は、お好み焼き屋さんの前なのね。

f:id:soffionejiu:20171224025901j:plain

この前も食べた~いって思ったよ。

今日はお昼ご飯食べてないので、なおさらなのね。

家族連れが入ってたよ。小学生ぐらいの男の子がいてご両親と三人なの。

男の子はおおはしゃぎ。大きなお好み焼きを焼いてるの。

ソースをかけて、青のりと鰹節を振りかけて、いただきま~す。。

美味しそうに食べてるの。

お好み焼きの匂いがここまで届く感じだったよ。

お仕事投げ出して私も食べた~い。。でも、そうはいかないしね。

お腹を空かして張り込みしてたら、

お爺ちゃん弁護士は同じぐらいの年齢の女性と出てきたの。

この女性が浮気相手と思って顔写真をTさんに送ったの。

するとこの女性は奥さまだって。

Tさんの方には先ほど奥さまから連絡があって、

今日はご主人と会うので調査中止だって。

連絡が遅いよぉ。。ずっとお腹空かして待ってたんだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html