横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

本当にエプロン姿の元社長さん

こんばんは、Jiuです。

もう一人の男性は霊園で清掃のお仕事を下請けとして働いてたのね。

その会社名を依頼者に連絡すると、依頼者はピーンときたみたい。

この案件は依頼者の会社の社員さんが

何やら裏で付き合ってる男性の素性調査だったの。

社員さんが発注してる会社の中に、名前があったのに気が付いたとか。

詳しくは教えてくれないけど、この会社であれば問題無いみたい。

元社長さんも実家で本当にエステをしてれば問題無いので、

今日は元社長さんの様子を確認して終了することになったの。

 

元社長さんと、もう一人の男性の車には発信器を取り付けてるので、

現地に行く必要はないの。

二人の動きは昨日と同じだったよ。

行先を確認して、私たちは元社長さんの実家に行ってみたよ。

実家付近はこの前、聞き込みしてるので、あまりウロウロできないのね。

かと言って、お家の中が見える場所は限られてて、長時間の張り込みは厳しいの。

周りを見渡すと、パチンコ屋さんの建物があって、上は駐車場になってたの。

予想通り駐車場から実家が丸見えなの。

f:id:soffionejiu:20171230013104j:plain

こんな場所があるなら、前回もここにすれば良かったよ。。

実家には車が4台停まってたの。

元社長さんとご両親、それとエステをしてるお姉さんの車かな。

お部屋の中まではもちろん見えないけど、

お家から出入りする姿だけでも見たいのね。

その時ふと考えたのは、

実家に車を停めて実は何処かでバイトしてるかも。

Yさんが実家を見て、私がここのパチンコ屋さんと

近くのレストランを探してみたの。

でも、いなかったのね。良いところに気が付いたのに残念だよ。

 

お昼近くになって動きがあって、

タオルやシーツを庭先に干す女性が見えたのね。

元社長さんと年齢が近いので、お姉さんだと分かったよ。

その時、洗濯物を入れたバスケットを持った元社長さんが見えたの。

やはりエステを手伝ってたのは本当だったよ。

急いでビデオカメラでズームアップ。

すると、元社長さんが付けてるエプロンには

クマさんの絵があったよ。可愛~い。。(*^_^*)

元社長さんの表情はすっごくにこやか。笑顔がはじけてる感じ。。

エステの証拠が取れてミッション達成。

報告書を作成して今年のお仕事は終了だよ。

良かったぁ。。明日に間に合ったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html