横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お茶漬けは世界一美味し~い

こんばんは、Jiuです。

やったぁ~。。彼氏が帰ってきたよ。(*^_^*)

エリちゃんと羽田国際空港までお迎えに行ったの。

彼氏たちは一緒に一時帰国してくるのね。

年末なので空港は人でいっぱい。お正月を海外で過ごす人が多いのね。

私たちは到着ロビーで飛行機が到着するのを待ったよ。

飛行機は遅れてたけど、もうすぐ会えると思うと気にはならないのね。

 

到着のアナウンスが流れると急いで出口に走ったよ。

しばらく待ってると人がゾロゾロと出てきたの。

彼氏はすぐに分かったよ。

すぐに手を振ったら彼氏も気づいてくれたの。

エリちゃんの彼氏もエリちゃんに気づいてたよ。

8カ月ぶりに会った彼氏は日焼けして黒くなってるの。

お仕事大変だったみたい。

荷物を受け取って出てきた彼氏に飛びついちゃった。

思わず泣いちゃって涙が止まらなかったよ。

そんな私を彼氏は優しく抱きしめてくれたの。

周りには人がいっぱいいるのにね。今から思い出すと恥ずかしいよ。

 

エリちゃんたちとは直ぐにバイバイしたの。

だって早く二人だけになりたいんだもの。

電車に乗って私のアパートに帰ってきたの。

彼氏には何が食べたいって聞いておいたのね。

答えはお茶漬けだったの。それとお新香なのね。

すっごく意外だったよ。

もっと豪華なお食事が食べたいのかなって思ってたのにね。

今行ってる所は日本食が少ないみたいなの。

お茶漬けが食べた~いっていつも思ってたとか。

ご飯はお家を出る前にしかけて、炊き上がるようにセットしておいたの。

お家に入ると直ぐにお茶を沸かして準備をしたよ。

f:id:soffionejiu:20171230210746j:plain

すっごく美味しそうに喜んで食べるのね。二杯もお替わりしてたの。

永谷園のお茶漬けは世界一美味しいって。

そんな彼氏を見て、幸せ感じちゃった。。

狭~い私のお部屋だけど、愛でいっぱいになったよ。

でも、本当に狭いのね。一部屋は彼氏の荷物で埋まってるの。

もう一部屋でいつもいるけど、お食事した後は片付けないと寝られないの。

狭いけど、それでも彼氏と一緒なら私は幸せだよ。

明日は二人で九州に行くよ。じゃ~、おやすみなさ~い。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html