横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

横浜に帰ってきたよ

こんばんは、Jiuです。

楽しかった福岡でのお正月も今日で終わり。

1年前に行った時は緊張してたけど、

今回は2回目なのですっかり打ち解けた感じだったの。

思い出してみれば、毎日お酒ばかり飲んでたのね。

彼氏のお父さまは私がお酒飲めるので、

すっごく喜んでいつも以上に飲んでたんだって。

そういう意味でも気に入られたみたいだよ。

もちろんお母さまのお手伝いもしっかりしたから大丈夫だよ。

二人ともすっごく優しくて、私にとっては本当の親みたいに思えたよ。

 

博多駅までご両親の車で送っていただいたのね。

お土産買っていただいてバイバイしたの。

ご両親に見送られて彼氏と新幹線に乗ったよ。

バイバイした時、お父さまからビニール袋を手渡されたの。

ちょっと重かったのね。

新幹線に乗ってから中を見ると、酎ハイが入ってたの。

もう、お父さまったら、私のこと絶対お酒好きだと思ってるよ。

彼氏と乾杯して飲んじゃった。

 

横浜に着いたのは暗くなってからだったの。

今日は横浜で外食することにしたのね。東口の地下街に行ったの。

f:id:soffionejiu:20180105010105j:plain

エスカレーターはイルミネーションが飾られてて、すっごく綺麗。。

青のイルミは幻想的だよね。

その時、ふと気づいたの。ここの地下街はパルコなのね。

昨日のブログで、福岡のパルコに行った時、

渋谷のパルコは知ってると書いたけど、

横浜のパルコのことをすっかり忘れてたよ。

もう横浜の住人なのに、横浜パルコを思い出さないなんて、まだまだだよね。。

 

地下街でお食事して電車に乗ってお家に帰ってきたよ。

しばらくお家を空けてたので、中はすっごく寒かったの。

急いでストーブとコタツのスイッチを入れたよ。

荷物の整理を彼氏がしてる間に、私はお風呂の準備でバタバタ。

お風呂にも入って暖かいお部屋でのんびりできたよ。

彼氏は明日、朝から会社に出勤で、海外に戻るのは日曜日なの。

日曜日は3日後なのね。それまで彼氏にいっぱい甘えちゃうよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html