横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

真っ赤なアウディ 見つけたよ

こんばんは、Jiuです。

先生のアウディはなかなか見つからないの。

勤務先にも無いし、バイト先の病院にも無いのね。

マンションにまだ住んでることが分かったけど、マンションの駐車場にも無いの。

今日はマンションに先に行ってみたのね。駐車場にアウディは無かったの。

仕方ないので、勤務先やバイト先の病院を探したけど、やはり無かったの。

私たちの知らないバイト先があるかもしれないのね。

 

行き先が分からないので、マンションの近くのコンビニで待つことにしたよ。

以前、調査した時はマンションの敷地内に車を停めてお部屋のドアを見てたの。

すると、住人に不審者と思われて通報されたことがあるのね。

なので今回は用心のためマンションの中には入らなかったの。

その分、お部屋の出入りが見えなくなっちゃうので、

時々歩きで様子を見ることにしたよ。

それに、先生が帰ってくればコンビニの前を通るので、

真っ赤なアウディは分かりやすいの。

もっとも車を変えてなければのことだけど。。

 

コンビニでの張り込みはすっごく助かるの。

だって、お手洗いはあるし、食料も買えるからね。

長時間の駐車になるので、Kさんと交代で時々コンビニで買ったよ。

お買い物すればお客様になるからね。

さっそく私はお菓子とジュースを買ってきたよ。

今日のコンビニでの張り込みはすっごく長かったのね。

南向きに車を停めてたけど、太陽が左から右に移るのが分かっちゃうんだもの。

 

そこまで頑張った甲斐があって、今日は成果がやっとあったのね。

先生はシフトの関係で、病院に朝いなかったからと言って、

一日中いないとは限らないの。

マンションには帰って来なかったので、

夕方になってもう一度、病院を回ることにしたの。

すると、やっと見つけたよ。

f:id:soffionejiu:20180111003436j:plain

車は変わってなくて真っ赤なアウディのままなの。

見つけたのはバイト先の病院だったの。

Kさんと二人でやったぁ~。。

暗くなってからアウディに発信器を取り付けたよ。

これで行先が手に取るように分かっちゃうの。

しばらく、病院で張り込みしたけど、

先生は帰る様子は無いので私たちは引き上げたの。

夜遅く検索してもアウディは病院にいて、

23時頃お家に帰ったのが分かったよ。

ずいぶん遅くまでお仕事してたのね。

1年前と同じで一生懸命お仕事頑張ってるみたい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html