横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

アレェ?ここは何処?

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180114230821j:plain

駅の横にあるコインパで張り込んでると、こんな光景を見かけたよ。

ホームに到着した電車を見ると、座席で横になって寝てる人がいたの。

この電車はこの駅が終着で、また引き返すのね。

早く起きないと、また始発駅に戻っちゃうよ。

電車に乗ってきた人はチラッと見るだけで、起こそうとはしないのね。

私が行って起こしてあげたかったけど、私は張り込み中なので無理なのね。

その時、この人はガバッと起きて、アレェ?ここは何処って感じなの。

その表情が面白かったよ。

フラフラっと電車を降りて改札の方に向かったみたい。

引き返さなくて良かったよね。

 

ここまで来たのは、先生のアウディを検索したからなの。

朝検索するとアウディはマンションに停まってて、

9時頃検索すると勤務先に停まってたの。

夕べは帰るのが遅かったのに、朝早くから出勤だなんて、

病院の先生のお仕事は大変だよね。

先生は以前調査した時、マッサージ屋さんに行ってたけど、

お仕事の大変さが分かるよ。

依頼者のお父さまは「女好きの息子が」なんて言ってるけど、

毎日お仕事頑張ってるよ。

 

私たちは病院の駐車場に停まってるアウディを撮影した後は、

近くの道の駅でのんびりしたよ。

アウディには発信器を取り付けてるので、

病院でずっと見る必要はないからね。

検索は1時間毎にしたのね。

ねっ。。すっごく楽な調査だよね。発信器のお陰だよ。

午後になって検索すると大変、

アウディが動いていて高速のインターチェンジにいたのね。

私たちも急いで発進。

私は発信器の検索をして、Kさんに行先を教える係なの。

Kさん、けっこうスピード出して追いかけたけど、ダメだったのね。

アウディは高速道路を降りて、駅の商業施設の横のコインパに停まったようなの。

お仕事じゃないかも、もしかして新しい女性と待ち合わせかもって思ったよ。

 

私たちがコインパに到着した時、アウディはあったけど、

先生の行先が分からないの。

商業施設に入って先生を探してみたけど、見つからないのね。

地図を眺めてると、ふと気が付いたのは近くに、

勤務先の病院に似た名前の病院があったの。

もしかして、この病院に行ったかもと思って調べると、

外来医師に先生の名前を見つけたの。

女性と会ってなくて安心したよ。

しばらく張り込んだけど、帰りそうにないので、

引き上げて、発信器の検索をすることにしたの。

先生は今日も夜遅くお家に帰ってたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html