横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

畑から蒸気がモクモク

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180119002214j:plain

畑のあちこちから蒸気がモクモク出てるの。

これ、霧だよね。朝は寒かったからね。

最初見た時、何か焼いてるのかなぁって思ったの。

すご~い。。こんなの初めて見たよ。

それにしても、まるで温泉地のような感じでいっぱい出てるのね。

もしかして地面は温かいのかなって触ったけど、そうでもないの。

なんか不思議。。

と言うか、とにかく寒いので直ぐに車の中に戻ったよ。

車の中は暖か~い。。

 

今日はYさんの運転で、社長さんのお家に向かったの。

何時に出るから全然わかんないので、

いちおう7時から張り込むことにしたの。

社長さんのお家はすっごく大きかったよ。お庭も広いのね。

信用調査の対象の社長さんは、どの人も大きなお家に住んでる人ばかりなの。

いつも、いいなぁって羨ましく思ってるよ。

こういうお家の子供に生まれた~い。。なんてね。。

 

張り込み場所は目の前に駐車場があったので、

そこに車を停めて張り込み開始だよ。

一日停めても800円だって。安いよね。。都心とは全然違うよ。

午前中張り込んでみたけど、社長さんは出てこなかったので、

小型カメラを仕掛けて、私たちは聞き込みに行くことにしたよ。

Yさんが聞きこんで、私はそれをメモするのね。

お家の近くの住人に社長さんのことを聞くと、評判はすっごく良かったよ。

会社の近くでも評判は良かったの。

昨日、社員さんを見た感じもOKなので問題はないみたい。

息子さんは二人いることが分かったの。

私が柏市で見た人は弟さんみたいだよ。

お兄さんの方はすっごく頭が良くて、英語ペラペラなんだって。

兄弟で会社のお仕事頑張ってるので、

社長さんはもう隠居かなってことも聞いたよ。

でも、Yさんは納得いかない表情なのね。

もう少し悪い面を期待してたようだよ。

 

社長さんのお家に仕掛けたカメラを回収して、映像を見たのね。

すると、白髪頭の男性が車でお出かけする姿が映ってたの。

顔ははっきり写ってなかったけど車種と車番は分かったので、

明日はこの車を目印に張り込むよ。

で、今日はついにビジネスホテルに泊まれたの。

カフカのベッドに横になってゆっくりしてるよ。じゃぁ~ねぇ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html