横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

暗い公園に車を停めてるの

こんばんは、Jiuです。

今夜から明日の朝にかけて、また雪が降るのね。

今やってる調査は終了が早いので助かるよ。

社長さんの調査は、今日やっと浮気相手の秘書の女性を見たよ。

会社から二人で出て、コインパに向かったの。

綺麗でスタイルもいい人なの。

やっぱり秘書さんって、こういう人をいうのかなって思ったよ。

女性は社長さんが運転する車の助手席に座ったの。

もしかして、これからラブホテルに行くかも。。

でも、真面目にお仕事してたよ。

浮気調査してるので、つい変なことを考えちゃうのね。

取引先らしい会社を回って、夕方帰ってきたの。

 

昨日までは、これで調査終了だったけど、

昨日、発信器を検索すると遠回りして帰ってたので、

今日はお家に帰るまで続けることになったの。

その後、18時過ぎてから二人はまた出てきたのね。

二人の乗った車は、社長さんのお家とは違う方向に向かったの。

昨日検索した方向なの。

これからラブホに行くの?って、また考えちゃった。

車は昨日検索した付近に停まったの。ここは公園の横なのね。

f:id:soffionejiu:20180201211114j:plain

ずっと停まったままなの。もしかして車内で。。とか色々想像したよ。

暗くてよく見えないのね。

それに雨も降ってきてるし、フロントガラスは雨で見えないの。

今日のところは、この公園でしばらく停まってることが分かったので、

明日、赤外線カメラを用意して、もし同じパターンなら撮影することにしたの。

少し経ってから車は動き出したのね。すぐ近くの住宅街で女性だけ降りたの。

手を振ってバイバイしてたよ。

女性はその先にある一軒家に入ったの。

表札を見ると、女性の苗字と同じなので、ここがお家だと分かったよ。

社長さんの車を検索すると、自分のお家に向かってることが分かったの。

いつも、秘書の女性をお家まで送ってたから遠回りして帰ってたのね。

Tさんに連絡すると、何とか車内の様子を撮影しようとノリノリなの。

と言うか、美人の秘書さんだと報告したので、

Tさんの下心に火が点いたみたいだよ。

明日は俺が調査するなんて言うんだよ。

ほんと、美人の女性と聞くとこれなんだもの。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html