横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手は同じ職場の後輩

こんばんは、Jiuです。

依頼者の彼氏が夕べ会った女性の顔写真を、依頼者に送ったら、

すっごいことが分かったの。

彼氏の浮気相手は、依頼者と同じ職場の後輩の女性だったのね。

同じ職場の後輩が浮気相手なんだもの、依頼者はショックだったみたい。

今日は金曜日で、彼氏を誘ったけど、あいにく予定が入ってると言ってたの。

たぶん、浮気相手の女性とまた会うかもしれないので、

調査することになったよ。

 

私を指名していただいた探偵社の人と3人で調査したの。

会社の出口は3か所あるので、3人で張り込んだのね。

昨日は一番可能性の低かった出口を私が張り込んだのに、

彼氏はその出口から出てきたの。

今日は依頼者から「出ます」のメールが先に届いたよ。

出てくる人を一人一人確認してると、いたよ。

やはり私が張り込んだ出口から出てきたのね。

急いで探偵社の人に連絡して、合流したよ。

彼氏は会社を出て近くのコンビニの前に立ってたの。

すぐに昨日の女性がきたよ。

f:id:soffionejiu:20180210002635j:plain

女性がお茶を買った後、二人は手をつないで飲食街に向かい、

居酒屋さんに入ったのね。

中の様子は外からは見えないので、出てくるのを待つことにしたの。

今夜もすっごく冷え込んだでしょ。

カイロを4枚も貼ってたので身体は何とか大丈夫だったよ。

それでも屋根がある所を選んで、降ってくる冷気を避けて耐えたの。

 

二人は1時間ほどで出てきたのね。

後を追うと行き先はラブホだったの。

彼女がいるのに、後輩の女性とラブホに入るなんて。。

信じられないよ。。

ラブホに入る様子を撮影して、探偵社の人と私はカップルを装って中に入ったの。

二人が身体を寄せ合って、お部屋を選ぶのを撮影して、

これで「入り」の撮影はバッチリ。

 

「出」の画像は置きカメラの他に、

カップルを装って出口のすぐ前でカメラを構えたの。

何組かのカップルが出た後、二人は出てきたのね。

すぐ目の前から撮影したので、アップで顔も鮮明に撮れたの。

証拠として十分過ぎるぐらいなの。

探偵社の人から感謝感謝。女の調査員がいるとすっごく助かるって。

Yさんにも報告して「やっぱりジューちゃん、さすがだよ」って喜んでくれたよ。

でも、彼女の気持ちを思うと複雑だよ。

浮気調査はいつもこんな気持ちになっちゃうの。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html