横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

すご腕探偵を操る自分が怖~い

こんばんは、Jiuです。

会社へのお土産買うの忘れてたよ。生麩は昨日食べちゃったしね。

さっそくTさんからお土産は?って聞かれたの。

「お土産はジューの可愛い笑顔だよ」って言ったら「ふざけんな!」ですって。

京都タワーの写真を見せたの。

f:id:soffionejiu:20180219232842j:plain

YさんとKさんは「綺麗だ、スカイツリーみたい」って言うけど、

Tさんは「京美人が写ってない」って言うの。

Tさんの頭の中は女性のことばかりなのね。

京都タワーの地下にあるお風呂のことで盛り上がったよ。

Yさんは入ったことがあって、

その時もビジネススーツを着た女性を見かけたって。

私が行った時にいた女性の写真をTさんに見せると、

顔も全身も分からないって不満げ。

仕方ないので、着物を着た女の子の写真を見せると、

Tさんの目がキラッと光ったの。

でも「こいつら子供だ」ってまだ満足しないのね。

最後の手段、ネットで黒谷友香さんの写真を検索して見せたの。

Tさん、やっと満足したみたいで、ニヤニヤしながら黒谷友香さんを見てたよ。

ねっ、Tさんって手間がかかるでしょ。

Tさんは探偵の中でもすご腕の探偵で、他の探偵社の人は怖がってるのね。

そういうTさんの操り方が分かってる自分自身が怖いよ。。(*^_^*)

 

今回の調査対象の土地は、暴力団絡みの土地じゃないことが分かったの。

午前中に報告書を作成して、Yさんが午後、依頼者に報告に行ったのね。

帰ってきたYさんはニコニコ顔。依頼者からすっごく感謝されたって。

ボーナスをいただくことになったよ。

私が現地を見て、一等地じゃないかもと思って不動産屋さんに聞いたことから、

材木町は二つあって、もう一つの材木町の方が問題の土地だと分かったの。

京都には撮影が目的だったけど、

単に撮影するだけじゃなくて疑問を抱いたことが良かったって。

いつものボーナスの倍以上の金額なの。

こんなにいただいて本当にいいのかなぁって思ったよ。

でも、やったぁ~。。(*^_^*) 嬉しいよ。。

これで京都に自費で行けるかも。。

明日からは新しい案件で、お婆ちゃんの素性調査をすることになったよ。

また、いろいろ聞き込みしないといけないの。頑張るよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html