横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

温泉のポスターに裸の女性

こんばんは、Jiuです。

ねぇ、聞いて聞いて。。Tさんったら、すっごくいやらしいんだよ。

対象者の社員さんが駅のホームで電車を待ってた時だけど、

Tさんがホームに貼ってたポスターをガン見して何やらニヤニヤしてたの。

顔をポスターの下の方に近づけたりしてたのね。

f:id:soffionejiu:20180315234409j:plain

何見てるんだろうと思って確かめると、身延温泉のポスターだったの。

へぇ~。。Tさん温泉に興味あるんだぁって思ったよ。

私も温泉大好きなので、何か初めてTさんと趣味が合った感じだったの。

身延温泉は富士山の近くにあるので、

もしかして富士山を眺めながら温泉に入るのを想像して、

Tさんニヤニヤしてたと思ってたけど、違ってた。。

やっぱりTさんだよ。

顔を近づけてたポスターの下の方を見ると、

女性が入浴してる姿が写ってたの。

せっかくTさんに良い印象を持ったのに、

やっぱり綺麗なお姉さん好きのTさんだよ。

私が「どこ見てるの」って言ったら、Tさん焦ってたよ。。(*^_^*)

 

そんなTさんでも、探偵としてはすご腕なの。

今日も何度も助けられたよ。

社員さんが公園で休憩した後、公園のお手洗いに入った時のことなの。

普通に考えれば入った所から出ると思って、

私は少し離れた場所から出入口を見てたのね。

でも、そのお手洗いは裏側にも出入口があったの。

Tさんは公園の中でのお手洗いの配置を見て、

裏側に出入口があるかもって考えたんだって。

いくら待っても社員さんが出てこないので、変だなぁって思ってた時、

Tさんから「裏側から出て、次の角を左」と連絡があったの。

びっくりして、お手洗いの裏側に行くと確かに出入口があったのね。

角を曲がってTさんの姿が見えた時はほっとしたよ。

さすがベテラン探偵だよ。

 

今日の社員さんは怪しい所には行かなかったの。

行先は全部、行先予定表に書かれてる会社ばかりだったの。

社員さんは歩くのが早いので今日も足がガクガクだよ。

時々、公園などで休憩してくれるから、その間に少しは休めるけど、

今夜もお風呂でしっかりと足を揉んで明日に備えることにするね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html