横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

桜がやっと咲いたよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180321073516j:plain

調査の帰りに桜並木を見つけたよ。

一分咲きって感じかなぁ。

街灯の灯りに照らされて、すっごく綺麗だったよ。

昨日、神奈川県の地方気象台の敷地にある標本木が開花して、

桜の開花宣言があったのね。

東京都では靖国神社に標本木があるのね。東京都も宣言されてたの。

ついに待ちに待った本格的な春だよぉ。。(*^_^*)

でも、昨日から雨が続いて寒かったの。

それまで暖かい日が続いてたので、桜の芽も春だぁって思ったのね。

せっかく咲いたのに寒くなって、桜の花も閉じちゃうよ。

金曜日までは天気が悪いみたい。

満開の頃は天気は良さそうなので楽しみだよ。

いつも桜の花が咲くと、すぐに風と雨で散っちゃうでしょ。

今年はしばらく桜が楽しめそうだよ。

やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html