横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

どうしても綺麗なお姉さんに行っちゃうのね

こんばんは、Jiuです。

金曜日の夕方、駅には多くの会社員の人が集まり、帰宅してるのね。

そんな中にTさん好みの綺麗な女性がいたの。

f:id:soffionejiu:20180323204626j:plain

髪の長い女性で顔が綺麗でスタイルもいいのね。

また出たよ。綺麗なお姉さんを追いかけるTさんの癖。

絶対、この女性を選ぶと思ったよ。

 

今日も尾行練習だったの。Kさんも巻き込まれて三人で尾行練習したのね。

最初はTさんが対象者役で、Kさんと私が尾行したの。

Tさんは足早に歩いて、時々後ろを振り向いたり、

細い路地に入ったりと忙しいのね。

でも、確実に尾行して見失うことはなかったよ。

Tさんのパターン、知り尽くしてるからね。

後ろを振り向かれても見られないよう、人や樹木の陰に隠れながら追ったの。

Tさんの評価は珍しく上々。

Kさんは時々姿が見えたけど、私は見えなかったんだって。

 

次は私が対象者役をしたのね。

でも、私って歩くのが遅いので絶対に逃げ切れないの。

二人とも余裕で尾行できたって。時々振り向いても二人の姿は見えないのね。

思い切ってビルの中に入って、反対側の出口から出たの。

すると、Tさんがいたのが見えたの。Tさん見っけぇ。。

やったぁ~。。って喜んだけど、考えてみれば私の行動が読まれてたのね。

さすがにベテラン探偵を撒くことは難しいよ。。

 

次はKさんが対象者役になったの。

Kさんのパターンはよく分からないので時々見失ったけど、

Tさんの背中を見ながら追ったので、いちおう見失うことなく追えたよ。

ちょっとずるいやり方だったけどね。。

 

仲間同士の尾行は行動が分かってるので、

誰か知らない人を追うことになったの。

それで、駅前で待ってて誰でもいいので選んだ時、

Tさんは綺麗な女性に目をつけた訳なの。

私が「またぁ。。」って言うと、

Tさん「業務命令だ!」って言うの。もう勝手なんだから。。

仕方ないので、本番の感じでこの女性を追ったの。

お友達とは途中で別れて一人になったのね。

その後、彼氏らしい男性と合流したの。

その様子を見てTさん、「何だ、男がいたのか!」って

尾行を中止することになったの。

ほんと、すっごく勝手でしょ。。まぁ、いいけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html