横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生は右足が不自由

こんばんは、Jiuです。

立ち退きに応じない病院の先生の調査だよ。

ネットの口コミでは評判がいいの。

先生もスタッフの女性もすっごく優しくて丁寧なのね。

先生に子供がすっかりなついたとも書かれてたよ。

今日もお昼休みに様子を見て、先生やスタッフの人の顔写真を撮ろうとしたの。

でも、灯りが消えた後は今日も誰も出てこないのね。

皆さん、暗い中でお弁当を食べてるのね。

私なら、やったぁ~って喜んで、公園にでも行ってお弁当食べちゃうよ。

15時少し前にまた灯りが点いたので診療開始になったの。

病院は19時まで診療してるのに、昨日は18時半には灯りが消えてたの。

早く終わることもあるのが分かったので、

今日は17時から張り込むことにしたの。

 

17時までカフェで時間を潰して、17時少し前に病院に行ったよ。

病院の灯りが点いてるのを確認して一安心。

斜め前にあるビルのエントランスに入ってソファーに座った時なの。

病院を見ると、灯りが消えてるように見えたのね。

角度によって灯りが見えないかもと思って、

念のためビルから出て確認すると本当に消えてたの。

ビックリだよ。こんなに早く終わってたのね。

病院から男性が出てきたよ。

クマさんみたいな顔だったので先生だと分かったよ。

とすると、スタッフの女性は帰ったばかりだったのね。

スタッフの顔写真は今度撮ることにして、今日は先生の顔写真を撮ったよ。

f:id:soffionejiu:20180327235033j:plain

先生は足が悪いみたいなの。右足の出し方が変で、外側に向けるように歩いてるの。

階段を降りる時は右手右足を大きく外に出して、一段ずつ降りてるのね。

何だか先生が可哀そうになってきたよ。

電車を乗り継いで先生はお家に帰ったの。

お家の駐車場には黒のBMWが停められてたのね。

ストリートビューで見た時は白のBMWだったので、最近買い替えたらしいよ。

BMWを買い替えるなんて、お金いっぱい持ってるのね。

さすがお医者さんだよ。

駐車場にはサドルが高い自転車があったの。

子供の自転車だと思うけど、背が高い子みたい。

明日は病院お休みだけど、何も言われてないので、

もう一度ネットでも調べてみようかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

h

http://ttp://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html