横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

愛人かと思っちゃた

こんばんは、Jiuです。

昨日、先生はお友達に病院を廃業すると話してたの。

この調査、聞き込みは未だなのに、すっごい情報が取れたのね。

Yさんは聞き込みしないで情報が取れるのは珍しい、

これもジューちゃんの強運だと言うの。

私も最近、自分の運を信じるようになってきたよ。

 

病院は土曜日も診察してるので、今日も病院を張り込んだよ。

先生は今日も病院を早く出たのね。

お家には帰らず、今日も飲みに行ったよ。

なんと、駅前で若い女性と待ち合わせしてたの。

もしかして愛人?ってビックリしたよ。

二人は居酒屋さんに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20180401002546j:plain

ちょっと意外な展開になってドキドキしたよ。

お店の中は見えなかったので外でずっと待ってると、

2時間ぐらいで出てきたの。

二人は路上でタクシーを拾う感じだったので、

急いでタクシーが来る方向に行って先に拾ったの。

運転手さんに、前に立ってるカップルが乗るタクシーを追ってくださいって言うと、

一瞬、エッとしたけど、すぐに分かりましたと応えてくれたの。

 

二人が乗ったタクシーは一つ先の駅の近くまで行ったの。

手をつなぐ様子は見られなかったの。愛人じゃないのかなぁ。。

今度は焼き鳥屋さんに入ったの。

今度のお店は外から中が見えてて、二人は笑いながらおしゃべりしてたの。

でもね。。二人を見てると時々、他の人ともおしゃべりしてる感じなの。

お店の前まで行って中を覗くと、男性二人と合流してたことが分かったの。

女性は愛人じゃなくて飲み友達だったみたい。

この案件は浮気調査じゃないので別にいいけどね。

 

先生たちの席の横のカウンターが空いてるのが見えたので、

ラーメン屋の時のように何か情報が聞けるかもと思って、

私も中に入ることにしたよ。

焼き鳥とビールを注文して、聞き耳を立てたの。

どうやらゴルフ仲間同士みたい。

おしゃべりの内容はゴルフの他に、温泉のお話しばかりなの。

そのうちに先生はお金を仲間の人に渡して、一人でお店を出ちゃったの。

私も急いでお勘定をして、お店を出ると、

先生はタクシーに乗ったところだったの。

お家の方向に向かったので、お家に帰ったみたい。

今日は、趣味の仲間が他にもいるのが分かっただけで、

肝心の情報は無かったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html