横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

キスに見とれてミス

こんばんは、Jiuです。

私のミスだよ。ごめんなさい。。

今日から本番の奥さまの浮気調査をしたのね。

顔写真は5年前のものしかなくて、

特徴は肩までかかるストレートの黒髪を真ん中で分けてるの。

おでこが広いこと、口元に小さなホクロがあること。身長も分かってるの。

退社時は薄暗くなってるので、ホクロは確認できないけど、

何とかなるかなぁって思ってたの。

とんでもなかったよ。この特徴に似た人はいっぱいいたのね。

面取りすっごく難しいの。

 

それなのに私ってその最中に、よそ見しちゃった。

私が張り込んでたすぐ横に、高校生のカップルがいたのは知ってたの。

いきなり「好きだよ」って声が聞こえたので、見ると二人は抱き合ったのね。

エッっと思ったとたん、二人はキスまでしてるんだよ。

もうビックリして目のやり場に困ったよ。どうしよう。。どうしよう状態なの。

張り込み中なのに二人が気になって、チラチラ見ちゃった。

女の子は私が見てるのに気付いたけど、平気でキスしてるのね。

f:id:soffionejiu:20180407014540j:plain

探偵魂というかコッソリ撮影したよ。

こんな事してたから、奥さまを見逃したのね。

会社の人の出が一段落して、後はパラパラ出てくるだけになったの。

奥さまは派遣なので、この時間ならもう出てるはずなの。

私がよそ見したことをKさんに話すと、

Kさんは「僕の方もいっぱい出てきて正直、自信ないよ。

僕の方から出たかも。」って言うのね。

二人でYさんに正直にお話しして謝ったよ。

Yさんは、退社状況を確認できなかった俺の責任だと言って、

私たちを叱ることはなかったの。

依頼者にはYさんが頭を下げて謝ってくるって言ってくれたのね。

私たちには、今日の失敗を繰り返さないよう工夫するように言われたよ。

 

Kさんと相談して、先ずは生身の顔を確認することにしたの。

朝出勤を確認して、顔の他に背格好や持ち物、服装を見るのね。

それとお昼休みも確認することになったの。

もしかしてお昼ご飯に出てくるかもしれないの。

失敗は失敗で仕方ないけど、それを繰り返さないように努力すること、

これがYさんの口癖なの。

Yさん、ごめんなさい。。来週は絶対捕捉できるよう頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html