横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ホテルバリアンリゾートを張り込み

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180408081751j:plain

ホテルバリアンリゾートと聞けばラブホテルを思い出しちゃうけど、

そうでもなさそうだよ。

名前の通りリゾートホテルで、カップルでなくてもお泊まりできるの。

女子会もできるのね。

中はバリ島をイメージした作りになってて、南国にいる気分を楽しめるみたい。

横浜にもあるけど、いつも前を通り過ぎるだけで入ったことはないの。

一度でいいので、入ってもいいかなぁって思ってるよ。

 

バリアンリゾートのことを書いたのは、お仕事でこのホテルを張り込んだからなの。

ある探偵社からの協力依頼で、行方不明の女性を探してるのね。

依頼者はご主人で、お家を出て別居してる奥さまのヤサ割りなの。

昨日の調査といい、最近は奥さまがお家を出るケースが増えたのかしら。。

偶然にも似たような案件を調査することになったよ。

元請けの探偵社の調査では、川崎市のバリアンリゾートで

清掃スタッフとして働いてるみたい。

Yさんが一度張り込んだけど、その時は出てこなかったのね。

それで今日は私が張り込むことになったの。

川崎市のバリアンリゾートは東名高速の出入り口のすぐ傍にあるのね。

これなら高速道路を使って遠くからホテルに来る人もいるかもね。

外から見た感じで、南国のホテルのような感じだよ。

周りは高速道路の車道があるので、出入り口は一か所。

 

Yさんから教えていただいた道路反対側の公園から張り込んだよ。

スタッフの人は通路の奥の方から出るので、

この公園からなら通路の奥まで見えちゃうの。

公園のベンチに座って見てたよ。

何人かのスタッフの人が出てくるのが見えたのね。

全員の顔写真を撮影して、

カップルも出てきて、お客様だと思うけど撮影しておいたよ。

ラブホテルのスタッフはおじさん、おばさんをイメージするけど、

ここは若い人が多いのね。

女性スタッフは3人しか出てこなくて、奥さまはいなかったの。

シフトの関係でお休みだったかも。。

Yさんも私も、初日に対象者を捕捉する運があるけど、

今日も捕捉できなかったの。

運が落ちちゃったかも。。う~ん。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html