横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ベジタリアンの奥さま

こんばんは、Jiuです。

日曜日なのにお仕事することになったよ。

せっかくエリちゃんと遊ぼうと思ってたのに。。

金曜日まで調査した奥さまの案件なの。

奥さまが女性と一緒に住んでたので浮気ではなかったのね。

 

でも、依頼者様(ご主人)は男性の部屋じゃないのは分かったけど、

まだ浮気してないとは言えないと考えてるの。

奥さまがお家を出る時「慰謝料取るなら取っていいわよ」

と言ったのを気にしてるのね。

先週、奥さまを見た限りでは、会社が終わって

お買い物する程度で真っ直ぐお家に帰ってるので、

休日の様子が知りたくて、今日調査することになったの。

本当は昨日も調査したかったけど、他の案件があったので、できなかったのね。

その分、昨日は依頼者様がマンションの様子を見に行って、薄暗くなった頃、

お部屋の灯りが点いてたので、出かけたとしても近場に行ったぐらいらしいの。

もし、男性と会ってるなら、こんなに早くお家に帰ってないからね。

 

朝からKさんと奥さまのマンションを張り込んだよ。

マンションの隣りにはコンビニエンスストアがあるので、

ここの駐車場に車で待機したの。

もし、男性が車で迎えに来るなら、この駐車場で合流するはず。

自転車でお出かけしても、ここなら見ることができるのね。

それと、今日は折り畳み自転車を用意して、

奥さまが自転車で出れば私が自転車で追うの。

準備万端だったけど、奥さまはなかなかお出かけしないの。

 

お昼頃になって、やっと自転車で出かけるのが見えたよ。

折り畳み自転車で追跡開始。

奥さまはスーパーでお買い物だったのね。私も中に入ることにしたよ。

お買い物の様子を見ると、奥さまは野菜コーナーばかりにいたの。

f:id:soffionejiu:20180415231122j:plain

買ったのはサニーレタスやセロリや果物だけで、

食材らしいものは買ってないのね。

後で依頼者様に聞くと、依頼者様が夜は野菜しか食べないので、

奥さまもそうしたらしいの。

そのことを聞いて、

アレッ。。ご主人思いの優しい奥さまなのねって思ったよ。

そんな夫婦がどうして別居することになったのか不思議だよ。

奥さまはお買い物の後はお家に帰って行ったの。

やはり男性の影はないみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html