横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

根拠の無い張り込み

こんばんは、Jiuです。

昨日調査した自社案件は、依頼者様がしばらく考えて

次の調査日を決めることになったの。

今日からは土曜日に調査したラブホで働いてる奥さまの

ヤサ割りをすることになったよ。

始発電車に乗って、現地に行ったの。もう眠いよぉ。。

 

お家を出た奥さまのヤサ割りだけど、情報が少ないので調べるのが大変。

働いてるらしいバリアンリゾートを元請けの探偵社がネットで割り出して、

元請けの社長さんは自信ありそうだけど、Yさんは疑問を抱いてるの。

ネットを検索してたまたま引っかかっただけで根拠がないのね。

それに今まで何度も出入りするスタッフを調べたけど、奥さまはいなかったしね。

 

そんな矢先、家族から奥さまはマンスリーマンションに住んでるとの情報が入って、

元請けの社長さんはネットで調べて、奥さまが局留めにしてる郵便局の近くに、

マンスリーマンションがあるのを見つけて、ここで間違いないと言いだしたの。

f:id:soffionejiu:20180416231435j:plain

Yさんは未だ、このマンションに決めつけない方がいいと考えてるけど、

候補の一つには変わりないので、

このマンションはうちの会社で調べることになったの。

 

元請けからは一人分のお金しか貰えないので、

私一人で調査することになったよ。

奥さまはラブホで夜働いてるけど、時間帯が分からないの。

夜、終電車に間に合う時間までなのか、朝までなのかが分からないのね。

もし、終電車で帰ってるなら朝はまだ寝てると思うし、

朝まで働いてるなら駅の方から帰ってくるかもしれないの。

マンションを出る人、入る人の両方を見ることにしたよ。

近くに公園があるし、空き地や駐車場もあるので、

すっごく張り込みしやすかったの。

朝7時過ぎてから何人かの人が出始めたのね。

8時近くになるとリクルートスーツを着た男女数人が出たよ。

ここは寮としても借りてるみたい。

9時過ぎると出る人は少なくなったの。

結局、帰ってくる人は無しで、奥さまはいなかったのね。

Yさんに報告すると、やっぱりって感じだったよ。

元請けの社長さんは、このマンションと信じ込んでるようなので、

明日も調査するみたい。

このマンションじゃないように思うけど、根拠の無い張り込みになりそう。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html