横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

立ってる自転車

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180418220156j:plain

マンションの駐輪場に自転車が立ってたよ。

こういう駐車場もあるのね。

駐輪場は狭いので色々工夫してるみたい。

この停め方なら男性でないと無理だよね。

私の力じゃとても立てかけられないよ。

町の駐輪場でも2段になってる駐輪場があるでしょ。

上の段は持ち上げるのに力がいるの。

私が持ちあげてる時、なかなか上がらないので、

係員の人が見かねて手伝ってくれるの。

そんな感じだから、この駐輪場は私には絶対無理だよ。

 

このマンションは昨日まで張り込んでたマンションとは別なの。

二日続けて張り込んだけど、奥さまを見かけることはなかったのね。

元請けの社長さんは弱気になって、

マンションが違うかもって言い出したんだって。

Yさんが別のマンスリーマンションを見つけてたので、社長さんを説得して、

今日からはこのマンションを張り込むことになったの。

Yさんの勘はよく当たるので信じてるよ。

 

今日もまたまた始発電車に乗ることになったの。

その分、早く終わるのでいいけどね。

夕べからの雨がまだ止まなくて傘をさしたままの張り込みになったの。

寒かったよぉ。。冬に逆戻りした感じなんだもの。

このマンションも会社員の人がいっぱい住んでるのね。

7時過ぎてからスーツ姿の男性や、コートを着た女性が出てきたの。

入る人は誰もいなくて、出る人ばかり。奥さまの姿は見かけないのね。

段々と不安になってきたよ。

もし違ってたら、Yさん、元請けから叱られちゃうでしょ。

Yさんの為にも頑張ったけど結局、奥さまはいなかったの。

たぶん、シフトの関係でお休みだったかもね。。

この後は近くのセブンイレブンを張り込んだのね。

毎日、ATMを使うとは限らないけど、お買い物をするかもしれないの。

でも、奥さまの姿は見かけなかったのね。こういう日もあるよ。。

元請けの社長さんのことは、本当かなぁなんて思うけど、Yさんは信じてるの。

明日もこのマンションの張り込みだけど、頑張ろうって思ってるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html