横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

住民票から引っ越し先が分かったよ

こんばんは、Jiuです。

一昨日まで調査したラブホで働いてる奥さまの案件だよ。

昨日の調査もお家を出た奥さま調査なので、読んでると紛らわしいよね。

ごめんなさい。。

この調査は元請けが別の探偵社なの。要するに、うちは下請けなのね。

元請けが調べたマンションに奥さまはいなくて、

Yさんが調べたマンションにもいないの。

今朝、元請けからYさんに、お家が見つかったと連絡がきたのね。

何でも、ご主人が奥さまの住民票を取ってみると、

例のバリアンリゾートの近くのマンションに

3月末に転入してたことが分かったんだって。

元請けの社長さんは、今度こそ自信たっぷりなのね。

そりゃそうだよね。区役所へ届け出をしてたんだもの。。

引っ越してたなら、マンスリーマンションをいくら張り込んでもいない訳だよ。

ふと思ったけど、Yさんが調べたマンションの調査料は、

元請けから支払ってくれないのね。

まだ、このマンションにいたとは限らないけど、

引っ越してたとしても払ってくれないのかなぁ。

契約のことはYさんがしてるので、私は何にも言えないけど、

ちょっとYさん、気の毒だよ。。

 

とにかく私は調査を頑張るしかないの。

さっそく奥さまが住んでるマンションを見てきたよ。

バリアンリゾートからけっこう近いのね。

ラブホで働いてる情報から、

バリアンリゾートを見つけたのは元請けだけど、ビンゴかも。

奥さまが今住んでるマンションは

オートロックドアじゃないので簡単に入れちゃうの。

電気メーターはすっごくゆっくり回ってて、

お部屋から物音はしないの。お出掛けらしいよ。

f:id:soffionejiu:20180422095130j:plain

ベランダを見ると洗濯物が干してあったの。

手摺が邪魔で下からじゃよく見えないので、隣りビルの非常階段から撮影したよ。

男物か女物かは分かんないけど、お洋服がハンガーにかけて干してて、

赤と白のタオルと、キティちゃんのビニールバッグがあったよ。

奥さまはキティちゃんが好きなのね。なんか可愛い~。。(*^_^*)

洗濯物の写真は、元請けから依頼者に送って、

間違いないか確認することになったよ。

今日はしばらく張り込んでみたけど、奥さまは帰ってこなかったのね。

奥さまの顔写真を撮影して、この調査は終了になると思うけど、

Yさんは疑問を抱いてるの。

本当に奥さまが住んでるかどうか。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html