横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夫婦そろってラブホで働いてたの

こんばんは、Jiuです。

奥さまが転入届けを出したマンションから、昨日は男性が出てきたのね。

元請けに連絡すると、不倫だったのかって大騒ぎになったの。

Yさんはまだ分からないと言ってるのに、

元請けの社長さんは依頼者に不倫かもと報告したのね。

依頼者は、お部屋から出た男性の顔写真まで見せられて動揺したみたいだよ。

でも、違ってたの。

この男性は別の女性と住んでるのが分かったのね。夫婦みたいだよ。

Yさんが考えた通り、住民票から足がつくのは分かってるので、

奥さまはここにはいなかったの。

社長さんは弁解したけど、誤解を招く言い方だったと謝ったみたい。

だよね。。早とちりだよ。

 

Yさんと打ち合わせして、女性は必ずいるので

奥さまかどうかを確認するのを優先にしたの。

Kさんと二人で、とにかく出てくるまでずっと張り込むことになったのね。

今日も朝からKさんとマンションを張り込んだよ。

洗濯物が変わってたので、女性は絶対にいると思ったの。

キティちゃんのバッグもあったしね。

昨日と同じ時間に男性が出たので、先ずはKさんが尾行したの。

男性は昨日と同じで、バリアンリゾートの近くのラブホに入ったって。

 

私はその場でマンションを張り込み続けたのね。

男性が出た後、電気メーターを見ると早く回ってたので、

絶対に女性がいると思ったよ。

しばらくしてドアが開いたのね。

出てきたのは女性だけど、奥さまじゃなかったの。

f:id:soffionejiu:20180424235409j:plain

黒のリュックを背負って若い感じ。

奥さまは少しふっくらとしてるけど、この女性はスリムなの。

さっそく、この女性を尾行したよ。

電車に乗って2つ先の駅まで行って、お店を色々回ってるの。

カフェにも入って時間を潰してる感じだよ。

Kさんはラブホから戻ってここで合流したの。

 

女性はお店を出て、また電車に乗ったのね。

行き先はなんと、男性が先に入ったラブホだったの。

Kさんは同じラブホにまた行ったことになるの。

Kさん、ラブホで待ってれば良かっただって。

この二人は夫婦のようだけど、同じラブホで働いていたことが分かったよ。

 

Yさんに報告すると、このラブホが怪しいと言われたの。

もしかしてだけど、奥さまもこのラブホで働いていて、

この夫婦と仲良くなったかもしれないの。

今日はしばらく、このラブホを張り込んだけど奥さまは見かけなかったので、

明日は時間帯を変えて張り込むことになったよ。なんか、ビンゴの予感だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html