横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さま捕捉したけど。。

こんばんは、Jiuです。

ついに奥さまを捕捉したよ。

でも追えなかったの。何これって感じだよ。。

奥さまが転入届を出したマンションには奥さまはいなくて夫婦が住んでたの。

この夫婦は同じラブホで働いてることが分かったのね。

Yさんの直感で、奥さまはこのラブホで働いてて、

この夫婦と仲良くなったと考えたの。

家族が一生懸命探してると思った奥さまは、この夫婦にお願いしたか、

それとも自分勝手に転入届を出したかもしれないの。

 

今までの情報だと、奥さまは夜ラブホで働いてるのね。

夜の勤務と言っても深夜の勤務とは限らず、

夕方からの夜までの勤務かもしれないの。

この夫婦の女性は夕方からの勤務だったので、奥さまも同じかもしれないのね。

 

昼間はマンションを張り込んで、男性が出るのを確認したの。

行先はたぶんラブホなので、今日は尾行しなかったのね。

しばらくして女性が出てきたの。Kさんと二人で尾行開始だよ。

女性は今日もカフェで時間を潰した後、ラブホに行ったの。

奥さまが来ないか張り込んだけど、奥さまの姿は見えなかったの。

もしかして、この女性より早く入ってるかもしれないの。

お仕事が終わるまでネットカフェで時間を潰したよ。

なにしろ7時間も待たないといけないの。

Kさんはずっと寝てたって。私は漫画の本をいっぱい読んじゃった。

ドリンクバーもあって、お菓子は持ち込みだけど、

幸せな一時だったよ。(*^_^*)

 

お仕事が終わる時間までにラブホに行って張り込み開始したよ。

何人かのスタッフが出てきた中に、3人連れの男女がいたの。

2人はあの夫婦で、もう一人の女性は

髪型や顔の感じから奥さまだと分かったよ。

f:id:soffionejiu:20180427004447j:plain

やったぁ~。。ついに見つけたよ。

これで奥さまを尾行して、お家を調べればいいんだよね。

Kさんと一緒に尾行しようとした時、

3人は通りかかったタクシーに乗ったの。

他にはタクシーはいないし、追うことができないの。

せっかく見つけたのに、あ~ぁ。。地面に座りこんじゃった。。

Yさんに報告すると、タクシーは仕方ないけど、

良くやったって褒められちゃった。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html