横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

まさか撮影されてるとは思わないよね

こんばんは、Jiuです。

ラブホで働いてた奥さまのヤサ割りをすると、

Yさんが予想したマンションだったのね。

元請けの社長さんは、ネットでヒットしたマンションと信じ込んで、

Yさんが予想したマンションから奥さまは出てこなかったので、

それみたことかって感じで、Yさんに冷たく当たって

調査料は支払ってくれなかったの。

夕べ、ヤサ割りしてYさんの予想通りのマンションと分かって、

また手のひらを返したよ。

「いやぁ、実は俺も後から調べて

このマンションじゃないかと思ってた。」ですって。

別のラブホだと分かった時もそうなの。

ホント、調子のいい社長さんだよ。。

その時の調査料は支払ってくれることになったよ。

この奥さまの調査はヤサが分かったので、

この後は一人住まいかどうか調べるけど、

これは元請けの社員さんが調べるので、

私たちの出番は昨日で終わりになったの。

 

で、今日は自社案件の調査だったのね。

先週の金曜日に調査した案件で、これも奥さまがお家を出ていったの。

奥さまのヤサは分かったので、この案件も浮気相手の男性がいるかどうかなの。

先週、奥さまを尾行したけど、真っ直ぐお家に帰ったの。

 

今日は金曜日で、動きがあるかもしれないので調査したのね。

でも奥さまは今日もスーパーでお買い物して真っ直ぐお家に帰ったの。

買ったのはお野菜とお吸い物と十穀米。

f:id:soffionejiu:20181116013420j:plain

この奥さまはベジタリアンだけど、お米も食べるのね。

ネットで調べると、ベジタリアンの人が食べるのは

確かにお野菜だけでないって書いてたの。

調査とは関係ないけど、変なところで勉強になったよ。(*^_^*)

でも、買ったものまで撮影されてるなんて夢にも思わないよね。

 

Kさんと私が張り込んでると、ご主人は今日も車で駆け付けてきたよ。

私たちを車に乗せて、GPSは車の何処に付けるか聞いてきたの。

教えていいか分かんなかったので、

Yさんに聞いてくださいって言っておいたよ。

聞くと、ご主人は今週引っ越して、

奥さまが引っ越し先を調べるために探偵を雇うと考えたのね。

この案件の方も泥沼状態になってるみたい。

Yさんと相談して進めると言ってたよ。

奥さまに会って直接お話しすればいいのにね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html