横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

名探偵コナン見て食べ過ぎちゃった

こんばんは、Jiuです。

エリちゃんと映画を観てきたよ。名探偵コナン ゼロの執行人。

f:id:soffionejiu:20180429205624j:plain

映画館に入る前にジュースと大きなサイズのポップコーンを買ったの。

映画を観る時はいつもそうで、エリちゃんも私も食べながら観るのが好きなの。

大きなトレーに入れて館内に入ったよ。今日は日曜日なので子供がいっぱい。

みんなジュースと食べ物を持って笑顔で始まるのを待ってたよ。

さぁ、上映開始だよ。

♪タァッタァ、タァ~ンタァタン♪ コナンのテーマソングだよ。

もうワクワクしてポップコーンを手に取りパクパク。

この映画の楽しみは音声で上戸彩ちゃんが出てることなの。

弁護士の橘境子役なのね。

99.9%の確率で負けちゃう頼りない弁護士さん。

声を聴いて彩ちゃんだって直ぐに分かったよ。

初めてとか聞いたけど、けっこう上手だったよ。

 

ストーリーは実はよく分かんなかったの。

公安警察には種類があってどうのとか。。

コナン君と安室さんとの対決。

初めは敵同士に見えたけど、最後は二人協力してたのね。

無人探査機がサミット会場に落ちてくるの。

それを阻止するコナン君と安室さん。

コナン君がサッカーボールをシュート「行っけぇ。。」

私も手に力が入って応援したよ。。

探査機のルートが逸れて東京湾に落ちたの。やったぁ~。。

良かったぁ~。。エリちゃんと二人でバンザ~イ(小さな声だよ)。

コナン君の映画は毎回スケールが大きくなってるみたい。

今回は宇宙規模だもの。

来年は黒の組織が出るみたい。楽しみだよ。(*^_^*)

 

映画が終わったのは夕方だったので、

同じ階にあるフェスタガーデンでお食事したよ。

バイキングなの。大好きなお料理がいっぱい。

どれも食べたいものばかりで迷っちゃった。エリちゃんも迷い中。。

お皿に少しずつ取ることにしたよ。

ナポリタンのパスタ、お肉でしょ。お野菜もしっかりとね。

オレンジジュースも用意して、いただきま~す。

お皿に盛ったものを食べ終わった時なの。

なにか変。。もうお腹がいっぱいなの。

そう言えば、映画を観ながら大きなポップコーン食べちゃったのね。

あ~。。せっかくのバイキングが。。

仕方ないのでスイーツいっぱい食べたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html