横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

「竜泉寺の湯」は芋洗い状態

今日、女性を捕捉できたので、Yさんは私には強運があるって喜んでたよ。

ベランダで見た服装が決め手になったのね。

それに、スターチスの別名も調べたのも効果的。

後は生の顔写真が取れれば大成功なの。

 

前祝いを兼ねて、今日はスーパー銭湯に行ってきたよ。

宿泊はネットカフェなので、昨日までは町のお風呂屋さんに行ってたの。

もちろん町のお風呂屋さんもいいけど、スーパー銭湯はもっと楽しみだったよ。

名古屋市守山区にある「竜泉寺の湯」というスーパー銭湯なの。

この名前のお風呂屋さんは神奈川県にもあるのね。

でも、ここは近くに「龍泉寺」というお寺があったので、ここが本場かも。。

f:id:soffionejiu:20180507012323j:plain

中までは行かなかったけど、大きなお寺みたい。

銭湯に着くと広い駐車場は満杯なの。

f:id:soffionejiu:20180507012425j:plain

駐車場をグルグル回ってやっと隅の方が空いてたの。

ゴールデンウイークなので、みんな来てるのね。嫌な予感がしたよ。

f:id:soffionejiu:20180507012452j:plain

中に入ると思った通り、すっごい人。

人をかき分けるようにお風呂場に行ったの。

脱衣室のロッカーを見つけるのも大変。

浴室に入ると洗い場が空いてなかったの。

少し待つと席が空いたので座ろうとしたけど、

隣りには5~6歳ぐらいの男の子がいたの。

小さな男の子だったけど、恥ずかしかったので、他の席が空くのを待ったよ。

頭と身体を洗って、湯船に入ろうとしたけど入るスペースが無いの。

湯船は人がいっぱいで、これが芋洗い状態なのねって変に感心したよ。

少しぬるめの湯船は空いてたので何とか入れたよ。

あ~。。すっごくいい気持ち。。

ジェット風呂にも入りたかったけど満員なので、外の露天風呂に行ったの。

岩風呂はもちろん満員。

ふと見るとミルク風呂は人が少なかったので、すぐに入ったよ。

私の大好きな白いお湯なの。

ミルク風呂にゆっくり入れただけでも満足したよ。

 

お風呂場から出るとYさんが待っててくれたの。

男湯も同じように満員だって。

ここには展望テラスがあるのね。

f:id:soffionejiu:20180507012552j:plain

行ってみると人は少なくて、やっと落ち着けたよ。

椅子に座って、夕暮れ時の街並みを眺められたの。

Yさんはテラスの端の喫煙所で一服。

今日のお仕事は色々な成果があったので、Yさんも満足気なの。

後は生の顔写真を撮るだけなの。

Yさんは手ごたえを感じてるみたいだよ。

私は、絶対にボーナスが出るって手ごたえを感じてるよ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html