横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ジューは強運の持ち主かも

こんばんは、Jiuです。

私って、やっぱり強運の持ち主かもしれないよ。

倉庫の所長さんを追って見失ったけど、見つけることができたの。

今まで調査すると、所長さんは一度だけ駅前に行っただけで、

あとはお家に帰ってただけなの。

お家にはお昼ご飯を食べに帰ってるだけなので問題なさそうなの。

問題は駅前に行った時、何処に行ったかなんだよね。

 

今日も所長さんはお昼頃、倉庫を出て、お家の近くの住宅街に入ったの。

昨日までは急いで駅前に先回りしたけど、所長さんはお家に帰ってたので、

たぶん今日もお家だよとKさんと話して、

駅には向かわず、ゆっくりとお家に向かったの。

こういう時に限って、所長さんは駅前に行っちゃうのね。

またまた裏目だよ。。

私たちも急いで駅前に行ったけど、

所長さんのプリウスは前と同じ駐車場にあって、

肝心の所長さんの姿はどこにもないのね。

あ~ぁ。。また失尾だよぉ。。

先回りして駅前に来てれば良かったと考えても、どうしようもないのね。

この前は駐車場の左手から帰ってきてたので、

仕方なく今日はその先を見張ることにしたよ。

たぶん今日も同じで、1時間ぐらいで帰ってくると思ったけど、

当てにしない方がいいいよね。

 

駐車場の前に雑居ビルがあって、外階段は自由に出入りできるので、

2階から見ることにしたの。

2階からなら、かなり先まで見通すことができるの。

今日はよそ見しないで一生懸命頑張ったよ。

1時間ぐらい経った頃、目の前の整骨院の中で人が動くのが目についたの。

2階から見てたので中が丸見えだったのね。ちょっと小太りの男性なの。

横顔が見えた時、あっ。。所長さんだって分かったよ。

急いでビデオカメラで撮影。

f:id:soffionejiu:20180512021412j:plain

所長さんはお金を支払った後、スタッフの人から紙を受け取ってるの。

これ駐車券だったよ。

急いでKさんに連絡して、Kさんも整骨院の玄関に向かってカメラをスタンバイ。

整骨院から所長さんが出てくる姿を撮影できたよ。

所長さんはプリウスに乗って倉庫に戻ったの。

駅前に行ってたのは整骨院に通院してたことが分かったよ。

 

これって問題になるのかしら。。

会社側の判断になると思うけど、別に遊んでた訳じゃないのね。

まぁ、私たちは淡々と真実を報告することになるよ。

でも見つけられて良かったよぉ。

Kさんは私の強運だと言うの。

実は私もそう思ってるよ。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html