横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

スマホばかりのご主人

こんばんは、Jiuです。

「対象者を見逃したのは俺の責任です。申し訳ありません。」と

Tさんは、Yさんに謝ってたの。

昨日の調査では、ビルからあまりにも多くの人が出てきたのね。

Kさんが張り込んだ横の出入口からは2人しか出なかったので、

それなら正面玄関を2人体制にした方が良かったの。

でも、それは私がしっかりと下見しなかったからなんだよね。

Yさんは本当はその辺りのことは分かってるけど、

Tさんにペナルティをつけたよ。

ごめんなさい。。本当は私がペナルティを受けないといけないのに。。

昨日の失敗をリベンジするために、今日は絶対に成功させないといけなかったの。

一生懸命頑張って今日は捕捉に成功したよ。

結果は空振りだったけど、一歩前進だよ。

 

今日は先ず、朝お家を張り込んで、ご主人の服装を調べたのね。

お家から出たご主人を無事捕捉。

生の顔を見ると、すっごく誠実そうな感じなの。

でも、こういう人に限ってということもあるので、先入観は捨てないとね。

紺のジャケットにグレーのパンツ。こげ茶のバッグ。

歩き方もしっかりと覚えたよ。

ご主人は駅まで歩いて電車に乗ったの。

歩く時もそうだけど、ずっとスマホを見てるのね。

電車の中ではドアの横に立ってスマホばかり見てるの。

f:id:soffionejiu:20180517044745j:plain

電車を降りて会社に向かう時も同じで、

スマホから目を離したのはほとんど無いのね。

会社には正面玄関から入ったの。

ここまで確認して今度は夕方から調査再開したよ。

 

昨日より早い時間から正面玄関をTさんとKさん、通用口は私が張り込んだの。

相変わらず沢山の人がぞろぞろ出てくるのね。

今日は服装が分かってるので見分けられたよ。

しばらくしてKさんから電話。ご主人は正面玄関から出たって。

急いで合流して尾行開始だよ。ご主人はやはりスマホばかり見てるの。

電車に乗ってる時、Tさんがご主人の後ろに立ってスマホの画面を覗くと、

ショップ画面が開かれてて、野球グローブを色々見てたんだって。

そう言えば、小学校の息子さんがいるのね。息子さんへのプレゼントかも。。

このご主人、本当に浮気なんかしてないように思ったよ。

ご主人は何処にも寄らないでお家に帰ったの。

明日も朝から調査することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html