横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人を誘惑する女

こんばんは、Jiuです。

ご主人は今日も朝からスマホばかり見てたの。

昨日は電車の中で、Tさんがご主人の後ろに立ってスマホの画面を見たのね。

私も見ようと思ってご主人の後ろに立ったの。

でもご主人の背が高いので見えないの。

チラッと見えた時はLINEの画面が見えてたよ。

今日のご主人の服装を覚えて、会社まで尾行したの。

やはり正面玄関から入ったよ。

 

夕方からは昨日と同じように早い時間から張り込んだの。

今日は出るのが早かったのね。

Kさんから電話を受けた時ビックリ。女性と二人で出てきたって。

二人は駅前の居酒屋さんに入ったのね。

外から見える席に座ったので二人を撮影したよ。

二人ともニコニコ顔でおしゃべりしてるの。

でもね、なんか女性の方が威張ってる感じがしたの。

Tさんもそう思ったって。

居酒屋さんを出ると、女性はご主人の手をとってつないだの。

f:id:soffionejiu:20180518001803j:plain

正面からの写真を撮ろうと思って、二人を追い抜こうとした時なの。

女性はご主人に「ねぇ、浮気したことある?」って聞いてたよ。

エッ。。と耳を疑ったよ。

ビックリしたので追い抜くのを止めちゃった。。

と言うより怖くなったよ。

二人は手をつなぎながら暗い公園に入って行ったのね。

様子を見てると、女性からご主人に抱き着いてキスしてたの。

ご主人はじっと立ってる感じがしたよ。

 

二人は駅に向かって電車に乗ったの。

電車の中でも女性はご主人に寄りかかってるのね。

途中駅で二人はバイバイして、女性だけが降りたので、

Tさんと私が女性を追ったよ。

Kさんはご主人をそのまま追って、お家に帰るか確認したの。

女性は電車を降りた後、改札を出たけど、

しばらくスマホを操作した後、また駅の中に戻ったの。

エッ。。どういうこと。訳が分かんなかったよ。

女性はまた電車に乗って、その先の駅で降りたの。

今度はそのまま歩いてお家に帰ったよ。

お家は一軒家で名前が分かったよ。

でも、どうして途中駅で降りたのかしら。

Tさんは、ご主人にお家を知られないにして、

ご主人をもて遊んでるんじゃないかと言うのね。

えぇ。。そういう女性なの。。今日はビックリだらけだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html