横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

養育費の減額理由はウソかも

こんばんは、Jiuです。

新しい案件の調査だよ。

今度はご主人の浮気が原因で離婚した夫婦の調査なの。

浮気関係って後々も色んな問題があるのね。。

子供の親権は奥さまが持ってて、ご主人はその養育費を支払ってるの。

ご主人は建築現場で働いてて、高いところで作業するとび職だったけど、

高い所が怖くなって現場事務所で働いてるので収入が減って、

養育費の減額を申し入れたの。

それに、ご主人はうつ病で事務所にもあまり行ってないと言ってるの。

 

奥さまは、こんなに身体が丈夫な人が有り得ないと考えて、

調査の依頼があったのね。

間違いなく工事現場で働いてて、

高い所で作業してる姿を撮影するのが私たちのミッションなの。

 

今日は奥さまとご主人の話し合いが裁判所で行われたの。

もちろん奥さまは今日で決めるつもりは無く、

私たちの調査が終わるのを待つことにしてるの。

ご主人の働いてる工事現場は次から次へと変わってるので、

先ずは今、どこで働いてるか調べるため、

ご主人の車に発信器を取りつけることにしたの。

裁判所に早めに着いて、ご主人の車が来るのを待ったのね。

しばらくして奥さまから聞いてた番号の車が来たよ。

降りてきたご主人はお鬚がいっぱい生えてたの。

疲れてるような感じはしたよ。

ご主人が裁判所の中に入るのを確認して、さっそく取り付けたよ。

f:id:soffionejiu:20180530212355j:plain

私が見張り役で、Kさんが取り付けたの。

裁判所の駐車場には監視カメラがあるので、

Kさんは私の陰に隠れるようにして、

ご主人の車まで歩いて行って、さっと車の陰に入って取り付けたの。

何事も無かったように二人で裁判所を出たよ。

裁判所から誰も追ってこないことを確認したけど、

いちおう走って逃げちゃった。

 

夜になってご主人の車がどこに停まってるか検索してみたの。

ご主人の車は全然聞いたこともない所に停まってるようなの。

お家でもないし、浮気相手だった女性のお家でもないのね。

引っ越したみたいだよ。

Yさんに連絡すると、明日は車が停まってる付近も調査するよう言われたの。

工事関係の人なので朝早いでしょ。明日は早起きだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html