横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ヤサ割り、忘れてたぁ。。

こんばんは、Jiuです。

昨日はインターチェンジの建設現場で働いてたご主人を撮影できたの

Yさんに報告するとすっごく褒められたよ。

やはりジューちゃんには強運があるって。

ところでとYさんが言い出したのね。ヤサ割りはどうなってるのって。

いっけな~い。。

そうそうご主人のヤサ割りもしないといけなかったんだよね。

これなら、ご主人が帰ってくるのを待てばよかったって後悔したよ。

工事現場の広さに気を取られて全然忘れてた

素直にごめんなさいって謝ったよ。

なので、今日はご主人が高所で働いてるのを撮影するのと、

ヤサ割りをしないといけないの。

 

先ずご主人の車が停めてある駐車場を張り込んで、

ご主人がどの方向から来るのか見たの。

朝早くから駐車場を張り込んだよ。

怪しいのは駐車場の前にあるアパートなの。

マンションの前に車を停めて、

アパートのどのお部屋から出てくるか見てたのね。

すると、ご主人がいきなりマンションから出て

私の目の前を走って駐車場に向かったよ。

f:id:soffionejiu:20180605230932j:plain

えぇ~。。こに住んでたの。。

このマンションはこの前調べたけど名前はなかったのね。

ご主人は車で発進したので私たちも発進。

行先は分かってるのでガチ追いしなくてもいいの。

今日はプレハブの方には行かないで、

路線バスが走ってた崖の上で待つことにしたよ。

プレハブの前にマイクロバスが停まったのが見えたの。

ご主人も乗ったはずだよ。

バスは工事現場に向かってきて私たちが待つ崖の下に停まったの。

降りてくる人を撮影したけど、あれぇ~。。

ご主人の姿が見かけなかったの。

f:id:soffionejiu:20180605231009j:plain

でも、バスの中にはまだ何人か乗ったままだったよ。

バスは発進して別の現場に向かったの。

急いで追ったけど、この先の道は工事現場から離れちゃって、

何処に行ったのか分かんないの。

今日はご主人が作業する姿は撮れなかったの。

仕方ないので今度はヤサ割り頑張ることにしたよ。

 

朝、ご主人が飛び出したマンションの前に車を停めて、

帰ってくるのを待ったよ。

このマンションは外からお部屋のドアが見えるのでチョー簡単だったよ。

17時半にはご主人の車が動き出して、

お家に向かってるのが分かった

しばらくして駐車場に車が帰ってきた

ご主人がマンションに入った後は各階を見てるだけ。

ご主人が入ったお部屋が分かったよ。

ヤサ割り成功、やったぁ~。。

エントランスにあるお部屋の一覧を見ると、別人の名前だったの。

どういう関係かしら。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html