横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

裏口は通路が狭いので見るのが大変

こんばんは、Jiuです。

会社には裏側にも出口があったと知らなくて、出入りに気付かなかったの。

Kさんが地下駐車場の出口付近で張り込んでて、

車が出たのが分かったから良かったけどね。

なので、今日は会社の玄関と裏口の両方を見ることになったよ。

朝、社長さんがお家を見るのは省略したの。

発信器を検索すれば分かるからね。

いつもの時間にお家を出て、会社に向かってたよ。

昨日張り込んだカフェのテラス席の端から玄関と裏口の両方が見えるのね。

発信器を検索すると車は地下駐車場に入ったみたい。

少ししてから社長さんが玄関から会社の中に入るのが見えたの。

運転手さんはその後、裏口から入るのが見えたよ。

なんか安心したよ。これで確実に張り込みできるからね。

 

この案件は社長さんの浮気調査だけど、今のところ女性とは会わずに、

会社にずっといるの。

たまにお出かけしても、社員さんと一緒に出てお仕事してるのね。

今日もずっと会社に入ったままだったけど、

運転手さんは何度も裏口から出入りしてたよ。

女性と二人で裏口から出るのが見えたのね。

f:id:soffionejiu:20180614231105j:plain

ちょっと偉そうな感じの女性だったの。

運転手さんと出たということは会社の車に乗るみたい。

Kさんから車が出たって連絡があったけど、

社長さんは出てこなかったので追跡はしなかったの。

いちおう発信器を検索すると駅まで行って、会社に戻ってきたの。

運転手さんだけ裏口から入るのが見えたので、女性を駅まで送ったみたい。

裏口があるのが分かってから動きが手に取るように分かってきたのはいいけど、

裏口を見るのはすっごく大変で、細い通路を横切るのを

見逃さないようにしないといけないの。

誰か出たのが分かんなくて、

Kさんに追っていただいたことも何回かあったのね。

出たのは社長さんじゃなくて、別の人だったから良かったよ。

 

二日続けてカフェで張り込むのも、ちょっと大変になってきたよ。

店員さんからは、ジッと見られてるような視線を感じたこともあったの。

でも我慢、我慢。いちおうカフェラテ注文して飲んでるから、私はお客様だよ。

今日も社長さんはお家に早く帰ったの。

本当に浮気してるのか疑問になってきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html