横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

フタしたままガムシロップ入れちゃった

こんばんは、Jiuです。

社長さんは毎日頑張ってお仕事してるみたい。

夕べやっと動きがあって綺麗なママさんのいる居酒屋さんに行ったけど、

何にもなかったの。

今日、会社はお休みだったので、休日の様子を調べることになったよ。

お家の駐車場にはベンツがあったので、車でお出かけするかもと考えて、

私たちも車を用意して張り込むことにしたの。

お家の様子を窺うとシーンとしてたのね。

まだ寝てるのか、もう出ちゃったかも。とにかく張り込み開始だよ。

2時間経っても3時間経っても出てこないの。

やっぱりいないのかと思った頃、

窓が開いて社長さんは洗濯物を干し始めたの。

奥さまとは別居してるので、

身の回りのことは自分でしないといけないのね。

 

少し経ってから社長さんは歩いてお出かけしたので私が尾行したの。

すっごくラフな服装なので女性とは会わないと思ったよ。

社長さんは駅前のカフェに入って、コーヒーとパンを注文したの。

Kさんが車をコインパに停めて合流したので、

私たちもカフェに入ることにしたよ。

カフェの中で誰かと会うかもしれないからね。

なんて、本当はお腹が空いてたからなの。

Kさんったら私がサンドイッチを選んでる時に

アイスコーヒーを2つ注文したのね。

今日は寒いのに注文したから我慢したよ。

その場でガムシロップをカップに入れようとしたの。

いっけな~い。。カップのフタをしたまま入れちゃった。

f:id:soffionejiu:20180616231755j:plain

Kさんに言われて大笑いだよ。

大変、社長さんに気づかれたと思って、

社長さんを見ると私の方は見てなかったの。良かったぁ。。

社長さんから離れた席に座って様子を見たよ。

店内はゆったりとした空気が流れてる感じ。

社長さんは本を読んでるの。

それを見てた私は何だか眠くなってきたの。

少しだけウトっとしたけど大丈夫だったよ。

社長さんは誰とも会わずにお家に帰ったのね。

 

夕方になって、また歩いてお出かけしたの。直ぐに尾行したよ。

行き先はスーパーマーケットだったので、

Kさんはそのまま待機することになったよ。

社長さんは野菜コーナーでネギやレタスなどを

一つ一つ手に取って選んでるの。

お肉も買って、今夜は自分でお料理するみたい。

お家に帰った後は全然出てこなくて、訪問する人もいなかったの。

この案件はシロみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html