横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お客様を別の美容室に連れて行ってる

こんばんは、Jiuです。

美容室の売上が少なくなった原因を調べてるけど、

先週、小型カメラでお客様が入る様子を撮影して人数を調べたのね。

やはりお客様が少なくなったみたいだよ。でも、不自然なことがあるのね。

従業員の人がお客様を他のビルに連れて行ってるの。

f:id:soffionejiu:20180626000405j:plain

そのビルにはお店がいっぱい入ってるので

何処に連れて行ってるか確かめないといけないの。

それに、そのビルの1階には倉庫があって、奥さまがいつも入ってるのね。

奥さまは倉庫に入ってから何処に行ってるかも確かめないといけないの。

 

お客様のカウントが終わったので、

今日は小型カメラを取りつけるのは止めることにしたよ。

土曜日は店長さんお休みだったようだけど、今日は出勤してきたよ。

従業員の人とお店に入ってしばらくして奥さまが来たの。

少ししてから奥さまはお店を出たので尾行すると、やはり倉庫に入っていくのね。

しばらく張り込んで、奥さまが倉庫から何処に行くのか見ることにしたよ。

でも、ずっと待っても奥さまは出てこないの。

いつも倉庫の中で何をしてるのか不思議だったよ。

そのうち従業員の人が台車を持って倉庫にきたの。

倉庫のシャッターを開けた瞬間、

中を見ると奥に灯りが点いたお部屋があるのが見えたよ。

奥さまはそのお部屋の中にいたみたい。

考えてみれば暗い倉庫の中にはずっといないよね。

化粧品とかの在庫を管理するお仕事でもやってるかもね。

 

奥さまのことは分かったので、

あとは従業員の人がお客様を連れて行く先が知りたいの。

お店と倉庫の途中で張り込むことにしたよ。

商店街なのでカフェもあって張り込みは楽だよ。

カフェラテ飲んでると、従業員の人が見えたの。

お客様らしい女性と一緒だよ。

まだカフェラテ半分しか飲んでないのに。。

もったいないので席に置いたままお店を出たよ。

従業員の人は倉庫があるビルに女性と一緒に入って行ったの。

私も続いて中に入って確かめると、ビルの1階にある美容室に入ったの。

エッ。。どういうこと。。わざわざ他の美容室にお客様を連れていくなんて。。

同じように今日は4人連れて入ってたの。なんか不思議だよ。。

そうそう、お店に戻ると飲みかけのカフェラテそのままだったよ。

良かったぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html