横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

売上隠し、最後の証拠撮り

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180627211047j:plain

フランチャイズのお店は売上の一部を本部に入れないといけなの。

売上を隠すとその分、本部に入れる金額も少なくなるのね。

まさか、お客様を身内がやってるお店に回してるとは思わなかったよ。

Yさんからすっごく褒められたよ。

このトリックをよく見破った、大したもんだって。

私ね、Yさんから褒められるとすっごく嬉しいのね。すっごく達成感があるよ。

 

今日は最後の仕上げとして、

従業員の人がお客様を奥さまのお店に連れていく映像を

もっといっぱい撮ることになったの。

いつも通り店長さんが出勤する様子や、奥さまが倉庫に入る様子を撮影したの。

奥さまには昨日、顔を見られてるので慎重に撮影したよ。

奥さまが倉庫に入ると直ぐにお店の方に回って、お店の灯りが点くのを撮影したの。

倉庫の中からお店に入ってたなんて想像もしなかったよね。

1階の隅に隠れて様子を見てると、

奥さまがお店の前にネイルの看板を出してたので撮影したよ。

 

後は、店長さんのお店からお客様を連れてくる様子を撮影しないといけないの。

途中にあるカフェで、カフェラテ飲みながら待つことにしたよ。

しばらくすると、従業員の人がお客様を連れて奥さまのお店に向かうのが見えたの。

カフェラテはそのままにして、直ぐにお店を出て撮影したよ。

撮影した後はまたカフェに戻っての繰り返し。

きっとカフェの人も変な女って思ってるよね。

一日中カフェにいて、時々飛び出してはまた戻ってくるんだもの。

調査のためなら変に思われても気にしないよ。

 

今日は3人のお客様を奥さまのお店に連れて行ったの。

いつもこれぐらいの人数なので、月にするとけっこうな人数になるよね。

確かに売上が少なくなって、本部に目を付けられる訳だよ。

奥さまのお店の中の様子は昨日撮影してるので、これで証拠は十分だよ。

しかも偶然だけど昨日、奥さまのお店の中で小型カメラで撮影中に、

従業員の人がお客様を連れてきたのも撮影できて、決定的な映像が撮れてるの。

この調査、こういう結果になるなんて想像もしなかったけど達成したよ。

やったぁ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html